無料動画 風俗情報館 風俗情報館 有料サイトのトラブル無料相談 ぶろぐの使い方 エログリンク
カリノリ
カリビアンコム 体験レポート

2007年11月30日

うまい棒塩素尿素混合味にむしゃぶりつく君の恥丘は誰よりも丸裸であった

テキスト紹介では「エログでブログ」が各サイトを見てコメントをしています。紹介するネタがある事を全て確認しています。手動更新の為にリンク間違いがあったコメントください

ブログ関連情報


ダウンロード動画

【動画】全日本女子バレー木村沙織、栗原めぐみ、高橋みゆき 他赤外線盗撮
動画四本セットなので皆様お楽しみ下さい。ちと重いけど
[拾得ブログ]本日のお勧め

【動画】佐藤寛子 乳首ポロリ多すぎでクレームが来た伝説のグラビア!
パットが入ってないから乳首浮きがデフォ!乳首ポロ多すぎなんだがww
[薔薇エロ]本日のお勧め

【動画】Hカップおっぱいのハーフ美女がデビューでドキドキのエッチ!
グチョ濡れマ○コにチンポ挿入体位ファックで精子は顔射★
[CPZ]本日のお勧め

【動画】超可愛い女子アナがメイドの格好でレポートしていると客に犯される
カメラの前で極太ペニスをピンクマンコで生のまま咥え込む!
[おっぱい村長の宝物]本日のお勧め

【動画】蝦ちゃん似!コスプレ、オマンコ撮影会
色んなコスで自らマンコを開いてアピールするのが相当エロイww
[ケツ画(・∀・)イイ!]

【動画】女子校生へのお仕置きといえば、制服のまま中出しが定番ですよね
女子校生へのお仕置きといえば、制服のまま中出しが定番ですよね
[オナニー用エロブログ]

【動画】精子口移しキス逆レイプFUCK発射された精子をじゅる吸い込み
エロカワ女教師に扮して、無気力な生徒を更正させるお説教提言エロス!
[さっきみたあれ]

【動画】【女子高生】お金の為に無毛なアナルを提供する制服援交女子高生
痛くて気が変になっても男は容赦なく括約筋の締め付けを楽しむ!
[制服崇拝]

【動画】【 相澤仁美 】 強烈すぎる★カーSEX個人撮影ビデオ×2本
挿入ハメ撮りシーンは無いものの、最近のイメVは内容が超過激に…
[***エログ王***]

【動画】三上翔子コンプリート|SPECIAL DX EDETION
クールなスタイルの中に、さまざまな魅力を併せ持つ三上翔子をコンプリート。
[エログる?]

【動画】【立花里子 他】極上エロサービス満載なキャバクラでハァハァ
いや、というよりもただの乱交ですな。夢があってなかなか興奮します!!
[エログ学園]

【直リン動画】エロバイオリン演奏会
後ろの女性達によるレズの方が気になって仕方ない!
[アダルト ギーク]

【直リン動画】どうしても立ちションがしたいOL
一歩間違うとビショビショになりそうで怖いですよね。
[エログちゃんねるニュース]

厳選画像公開

【画像】【誘うお尻】 妖艶にくねらせ・・もう貴方は目が離せない
限界ギリギリな中の人セレクト、誘うお尻シリーズです。犯っちゃって~♪
[日刊エログ]

【画像】【片乳】残念だけど…片方のおっぱいで我慢して♪
此の世知辛い世の中に舞い降りた片乳の天使ガール画像特集!
[エロ画像三昧]本日のお勧め

【動画】お天気お姉さんゆあにお仕置き!
プロデューサーが腹いせでゆあちゃんを無理矢理脱がせスタジオで陵辱レイプ!
[PINK COON]本日のお勧め

【動画】外は寒いから暖めてくれる超巨乳のおっぱい♪
暖めて欲しい超巨乳のおっぱい画像特集!
[おっぱいの楽園]本日のお勧め

【動画】【援交制服☆ギャル】色白超ナイスバディの援交女子高生をハメ撮り
暇そうにしていた美少女はなんと家出中でお金も底をつき体で稼ぐ事を決意。
[無料動画 バックスタイル]

【本日のネタ】
「うまい棒」の入浴剤発売へ(ニュー得さんより)

これね、ガリガリくんのコーラ味入浴剤はマツキヨで買って使いましたよ。再現度はバッチリ、使用感は甘い匂いのするバブみたいでした。しかしうまい棒でこれをやるとなると匂いが微妙じゃないのかな?だって基本的に甘くないコーン菓子だしさ。敢えてキムチ味とか納豆味とか出してくれたら尊敬する。チーズ味はその人が元々持ってる臭いなのか後付なのか悩んでしまうので是非出して下さい。え?甘い味のうまい棒もあるじゃないかって?馬鹿野郎!そんな軟派なモンうまい棒じゃねえんだよ!うまえもんなめんな!お使いでちょろまかした10円玉握り締めて近所のスーパーでよく買って食べたチーズ味こそが我がうまい棒なのだ!

【私的ニュース】
ごめんなさいホントはキャベツ太郎の方が好きでした、ふじこです。実は駄菓子大好きなんですよ~。遠足前日のおやつ買い出しには必ずニンジン買ってましたし、ベビスタ、よっちゃんイカは基本でしょ、あとヨーグルとシガレットどっちにするか悩んだりね、梅ジャムと5円チョコなんかもあるともう十分で後は妖怪けむりとか水風船買って暗くなるまで遊んだものです。駄菓子って基本的に普通のお菓子買うより安いですから小遣いの少ないガキ供には重宝されてましたね。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
あの丘

一本だけ残った毛髪は最後の情けと取りましょう。

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 17:30

【ピュアで清楚な笑顔と若さいっぱいナイスボディに癒されます♪】

OBC~御徒町ボディークリニック
店名:OBC~御徒町ボディークリニック
業種:エステ
お得:初めてのお客様 60分10,000円 or 3,000円割引
ピュアで清楚な笑顔と若さいっぱいナイスボディに癒されます♪
ピュアで清楚な愛くるしい笑顔と若さいっぱいナイスボディのオンナノコたちがお待ちかね!疲れた心と身体を癒されにイっちゃいましょう!!
⇒女の子を見てみる。

[風俗情報]  担当者 by ふじこ at : 16:40

街を歩いていたらいきなり襲われパンツ下げダッシュ2

盗撮マーシー作品:強襲撮パンツ下げダッシュ⑦
提供元:盗撮マーシー
住宅地を、普通に歩いていただけなのに…いったい何が起こったのか?突然男が駆け寄り強引にパンツを引きずりおろすではないか!!抵抗する隙も無いのがほとんどで、中には座り込んだり、追いかけようとするものもいるが、パンツをいきなり引きずりおろすなんて…
動画を見るには続きを読むより

[盗撮マーシー]  担当者 by ふじこ at : 16:35

男と女とニューハーフ…アナル・フィストにニューハーフとW挿入!

アナル・フィストとニューハーフとW挿入1作品名:アナル・フィストとニューハーフとW挿入1
提供元:地下10階
3人収録。男と女とニューハーフの変態プレイが満載!!極太バイブに肉棒、そして握り拳と様々な異物を喰わえ込む!
ヒロム管理人の自腹購入レポ
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

【無修正】エロあにめ 洗濯屋しんちゃん

SexyスレンダーBody ギチギチ硬体ギャル

SexyスレンダーBody ギチギチ硬体ギャル[40秒]  - [Flash動画]
タイプ : ファニー
場 所 : 室内
体の柔らかい軟体ギャル動画はイヤというほど見てきたので、硬体ギャルは逆に新鮮です。前屈すらダメダメでギチギチの硬い肉体。演技でなく本気でやってるように見えますね。SEXすら出来ないのではないでしょうかw

SEXで気持ちよくしてくれる方を彼氏にします

SEXで気持ちよくしてくれる方を彼氏にします[9分]  - [Flash動画]
タイプ : 乱交
場 所 : 室内
「真性中出し 紺野りさ子」指マングチャグチャ潮吹きシーンが長めに入っており、3Pファックで連続中出し膣内がドロッドロ!綺麗な顔ですがマムコはマン毛も濃くて卑猥っす。続きは2/2をクリック。

杉山圭 お掃除も上手だね!良いお嫁さんになれるよ

杉山圭 お掃除も上手だね!良いお嫁さんになれるよ[15分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 部屋
迫力の爆乳・圭ちゃんのバコバコファック。縄で拘束されてローター、電マ責めでマムコがビッショビショ。爆乳激揺れのファックで舌上にベットリ発射!

極上Kカップ爆乳ぶるぶる揺らし!

極上Kカップ爆乳ぶるぶる揺らし![1分40秒]  - [Flash動画]
タイプ : アイドル
場 所 : 野外
レイフルの 「EIGHT/岡田真由香」から乳揺らしシーン。柔らかいKカップ爆乳にオイルをタップリ塗りつけてぶるぶる揺らし。もう最高っす!この作品は超オススメです!

【無修正】エロあにめ 洗濯屋しんちゃん

【無修正】エロあにめ 洗濯屋しんちゃん[30分]  - [Flash動画]
タイプ : アニメ
場 所 : 部屋
洗濯屋になりたいですよ本当に。いろんな部分のシミを落せる自信が非常にあります。画像下の「ダウンロード01  ダウンロード02  ダウンロード03」をクリックすると自動再生。続きはep2ep3をクリック。

真性チムポ好きお姉さんの極上手コキ、フェラ抜き

真性チムポ好きお姉さんの極上手コキ、フェラ抜き[1分15秒]  - [Flash動画]
タイプ : 乱交
場 所 : 野外
淫乱ギャル2人と男6人の乱交ファック。チムポの上を泳いでW手コキ、フェラでザーメン抜き。非常に嬉しそうに咥えており、本当にチムポが好きなんでしょう。周りの大量画像は危険な物もありそうなのでクリックする時は要注意。

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

知られざる「女子高生の処世術」、録画中。

提供元:プレステージ様
作品名:REC 27「女子高生の処世術」・録画中。
清純派アイドル風の、薄化粧でも十分に美しすぎる女学生。制服を脱がすと、アナルまで繁った多毛ヘアがエロすぎる! まずはホテルでハメ撮りをするが、リラックスした雰囲気でモジャモジャマ○コに挿入されており、とても微笑ましい光景。連続挿入で、泣き声のような喘ぎ声をあげて昇天!
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

INCARNATION 化身 松下みらの 2日目

INCARNATION 化身 松下みらの 2日目作品名:INCARNATION 化身 松下みらの 2日目
提供元: ホットエンターテイメント
提供元: ポルノワールド(モロ配信)
前世の因縁を振り払うかのように、場所を選ばずに快感に身を委ねていくみらのが存分に楽しめます!
動画を見るには続きを読むより

[ホット]  担当者 by ランディ at : 16:05

A-GIRLII コスプレイヤーFUCK

作品:A-GIRLII コスプレイヤーFUCK
提供動画:ビデオボーイ様
[メーカー:メディアステーション]レーベル]
秋葉りの、AVのアキバ系…幼くも見えるが、お姉さんにも見える。目がきょろきょろと動くところが好奇心たっぷり。
動画を見るには続きを読むより

[ビデオボーイ]  担当者 by ランディ at : 16:00

2007年11月29日

微笑むフリして薄目で君の見事な横乳を視姦している僕にお気付きですか?

テキスト紹介では「エログでブログ」が各サイトを見てコメントをしています。紹介するネタがある事を全て確認しています。手動更新の為にリンク間違いがあったコメントください

ブログ関連情報


ダウンロード動画

【動画】同人誌「焼きたて!!ジャぱん でりしゃすたいむ」
ミスター味っ子みたいなやつだろwまぁ中身は料理まったく関係なすだが
[拾得ブログ]本日のお勧め

【動画】鳥居みゆき デンパ芸人姿からは想像も出来ない乳首!
中盤で乳首ktkr!足を洗うため前かがみになった時に注目。
[薔薇エロ]

【動画】福原恵美子23歳、ペニスに飢えた欲求不満美人妻を犯す
軽い愛撫で下着にエロ染みが!ローター玩具責めで潮吹きアクメ♪
[CPZ]

【動画】ガチ可愛い女教師が生徒数人に突然襲われて生で挿入されてしまう!
性欲を抑えれない男子達が生ちんこをぶち込み射精しまくる!
[おっぱい村長の宝物]本日のお勧め

【動画】私生活盗撮!眼鏡かけた真面目そうな女の日常w
眼鏡かけた真面目そうな子のオナニーは一見の価値があります。
[ケツ画(・∀・)イイ!]本日のお勧め

【動画】CanCamモデル級の美女がなんでこの人に中出しされちゃうの?
CanCamモデル級の美女がなんでこの人に中出しされちゃうの?
[オナニー用エロブログ]

【動画】女子@生【性技の味方 綾瀬みう】学校で潮吹きバック生挿入マンコ
セーギの味方の筈なのにガンガンやられちゃってます!?
[さっきみたあれ]本日のお勧め

【直リン動画】激カワ女子高生がバスの中で濃厚フェラ!
最後は制服にぶっかけ。とにかく可愛くてヤヴァイ!
[アダルト ギーク]

【直リン動画】教え子とセックス旅行に出かける女教師
スレンダーな体つきで男に犯されている様子が何とも色っぽいです。
[エログちゃんねるニュース]

厳選画像公開

【画像】【縛】 肉体の拘束と苦痛・心の開放と悦楽
今回の更新は、「縛り」画像ですw 確かに縛りって燃えますね。
[日刊エログ]本日のお勧め

【画像】【濡れ透け】濡れちゃったよ…Hな目で見ないでね♪
濡れ透けガールズの妖しいカラダに酔い痴れたい画像特集!
[エロ画像三昧]

【動画】つ●チャンに似たパイパンロリに中出し!
生で挿入するって事は幼い少女に中出しって事で決まりでしょう!
[PINK COON]

【動画】ローションまみれのSEXYおっぱいを揉みまくりたい♪
ローションまみれのSEXYおっぱい画像特集!
[おっぱいの楽園]

【画像】美巨乳ギャルの早川瀬里奈ちゃんが野外調教3Pファック!
チンポをフェラさせ、そのまま野外で3Pファック!
[ラブエロブログ(美人エログ)]

【画像】放課後、激カワJKを居残りさせて変態教師が調教SEX!
あまりもの気持ちよさに激カワJKの顔に大量発射!
[アダルト画像天国]

【動画】トイレで絶頂する女子○生!&民家の内部事情
ローター持参でオナニーする欲情した女子○生です!
[盗撮チャンネル]

【動画】【名門女子高トイレ】某地方都市名門女子高激カワJKたちの放尿!
ここの女子高は少し頭が悪いけどお嬢様校なので清潔で可愛い子が沢山います。
[JK動画★抜きログ]

【芸能】加藤ローサ今じゃありえない過激すぎるトイレでのオナニーシーン!
トイレでくねくねとひたすらオナニー切実そうな表情でイク姿がたまらんです。
[エログペチカ]

【本日のネタ】
微笑み鬱病(ニュー得さんより)

人の目って気になるもんね。出来れば嫌われないように上手く人間関係の綱を渡って行きたいというのは誰にもある事でしょう。僕も生まれつき目つきが悪いもんで目が合っただけで絡まれるんですよねえ。地元がそれなりに治安の悪い所だったんでチーマーにいきなり襟捕まれてメットで頭突きされたりなんて事もありました…な~んもしてないのに。。だもんでどうにかこうにか愛想良く見せる為に鏡の前で独り、笑顔の練習をしたのが功を奏して今では「目が笑ってない」とよく言われますのよオホホホホ。そんな訳で今回は筋肉少女帯で蜘蛛の糸をお聴きくださりやがれ。ダイジョブだよねぇ~~~

【私的ニュース】
便秘が続いてます、うんこです、じゃなかった、ふじこです。トレンチコートが欲しいんですけど、丈をロングにするかミディアムにするかで悩んでるの。ミディアム丈のPコート持ってるからロングかなーとも思うんだけど、ロングって着合わせが難しいじゃん。コートだけで楽しようとするとヲタ臭くなっちゃうから、インナーやらストールやら工夫しないといけないし。でもキマったららカッコイイよなー。まあそれ以前に財布が涼し過ぎるんで当分お預けかな。。ジャージさみー。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
やだわあの人いやらしい目でこっちを見て

これはそういう目で見ない方が失礼に値する乳だから。

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 17:30

【身長144cmのミニモニ泡姫!!!】

嬢王蜂
店名:嬢王蜂
業種:ソープ
お得:
身長144cmのミニモニ泡姫!!!
色白・美肌のちっちゃくてかわいい「純奈」ちゃん!ルックス・スタイル・サービス3拍子揃った期待の新人泡姫です!!!
⇒女の子を見てみる。

[風俗情報]  担当者 by ふじこ at : 16:40

街を歩いていたらいきなり襲われパンツ下げダッシュ1

盗撮マーシー作品:強襲撮パンツ下げダッシュ⑦
提供元:盗撮マーシー
住宅地を、普通に歩いていただけなのに…いったい何が起こったのか?突然男が駆け寄り強引にパンツを引きずりおろすではないか!!抵抗する隙も無いのがほとんどで、中には座り込んだり、追いかけようとするものもいるが、パンツをいきなり引きずりおろすなんて…
動画を見るには続きを読むより

[盗撮マーシー]  担当者 by ふじこ at : 16:35

お口の数だけフェラテクがある!フェラチオ三昧動画

フェラチオ三昧 BEST2 作品名:フェラチオ三昧 BEST2
提供元:地下10階
お口の数だけフェラテクがある!美女厳選、美乳、巨乳も登場のフェ○チオ三昧シリーズ!ナースのコスプレあり、ドギトギの野外あり、ソフトSMありなど、柔らかい唇、温かい口内に包まれた絶頂感に癒されたいアナタに贈る!!
ヒロム管理人の自腹購入レポ
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

【無修正】相沢唯衣 巨乳ロリメイド パイズリエロ奉仕

セクシーギャルが一列に繋がってグチョ舐めクンニ

セクシーギャルが一列に繋がってグチョ舐めクンニ[3分50秒]  - [Flash動画]
タイプ : レズ
場 所 : 部屋
ギャル4人とハメハメするうらやましい乱交です。空いてるギャルたちが繋がってクンニwww その他にもオナニー、レズったりする見た目にも面白い内容。男優はコーチで、お姉さんたちはチアガールっぽい設定かも。

ローション付き愛撫に悶える巨乳美女

ローション付き愛撫に悶える巨乳美女[1分30秒]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
ローションをつけて光輝いた神々しいおっぱいをモミモミしまくる!!!見てるだけで柔らかさが伝わってくるその二つのふくらみは……。久々にまゆちゃんのオッパイを見ましたがやっぱりイイですね~。

『 無修正動画 』 エッチな素人 高田ありさ メイドのコスでセックス

『 無修正動画 』 エッチな素人 高田ありさ メイドのコスでセックス[8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 部屋
高画質!素人物のモロ動画です。美少女メイドがローター、電マで責められてオシッコ失禁ビシャビシャ!可愛いビラビラのマムコに汚いチムポがズッポリです。発射シーンなしは残念・・・「続きはこちら」が元ネタのようです。画像横の001 002 003 004をクリックすると自動再生。

女の子にメス犬の霊がのりうつりました。恐怖の心霊映像

女の子にメス犬の霊がのりうつりました。恐怖の心霊映像[3分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
女の子がお犬様になっちゃいます。「首輪とリードを装着させて、ヒールがある靴をはかせて、四つんばい姿にする」ってのは何回見ても良いなあ。飽きない。あと全裸ナースキャップ、全裸ハイヒール、全裸ニーソックスも好き。

【無修正】相沢唯衣 巨乳ロリメイド パイズリエロ奉仕

【無修正】相沢唯衣 巨乳ロリメイド パイズリエロ奉仕[19分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 部屋
可愛いロリロリメイド衣装を着た美少女。ちっちゃいお口でチムポを咥え、一生懸命のパイズリシーン。ファックは発射なしですが、ロリマムコにチンチンが出し入れされるトコはハァハァですよ~。画像下の「YourFileHost 01 02 03 04 05」をクリックすると自動再生。

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

業界騒然のヒットを記録している「百人斬り」に早くも?第四弾が登場!

提供元:プレステージ様
作品名:プレステージ女祭り!百人斬り!! 其の四
■業界騒然のヒットを記録している「百人斬り」に早くも?第四弾が登場!!売れ筋のタイトルがぎっしり収録されているとあって、美少女がぞろぞろと止め処なく溢れてくる感じで出てくる!しかもカラミ(SEX)シーンが中心なので、どれを買おうか選別するのにはもってこいの一作!
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

INCARNATION 化身 松下みらの

INCARNATION 化身 松下みらの作品名:INCARNATION 化身 松下みらの
提供元: ホットエンターテイメント
提供元: ポルノワールド(モロ配信)
前世の因縁を振り払うかのように、場所を選ばずに快感に身を委ねていくみらのが存分に楽しめます!
動画を見るには続きを読むより

[ホット]  担当者 by ランディ at : 16:05

トイレで待ち伏せする痴漢6

作品:トイレで待ち伏せする痴漢6
提供動画:ビデオボーイ様
[メーカー:KTファクトリー ]レーベルスレイブ]
女子便所で女にイタズラを繰り返す痴漢たちの衝撃ドキュメント映像!!
動画を見るには続きを読むより

[ビデオボーイ]  担当者 by ランディ at : 16:00

2007年11月28日

お嬢さん、良い子だ乳出しな、腋毛もほんのり残しとけ

テキスト紹介では「エログでブログ」が各サイトを見てコメントをしています。紹介するネタがある事を全て確認しています。手動更新の為にリンク間違いがあったコメントください

ブログ関連情報


ダウンロード動画

【動画】水樹奈々 新人だった頃にネットで流出した元カレとのセックル映像
まず本人の画像見てからこれ見ると勃起するかもwwファンは必見だお!
[拾得ブログ]本日のお勧め

【動画】リア・ディゾン 本番中奇声を発していきなり乳首を見せた事故!
何があったんだリアちゃんwオッパイスクイーズ!と叫んで乳首見せ!
[薔薇エロ]本日のお勧め

【動画】止まらないMarin.のマングリ挿入!大量ザーメン連続顔射!
マ○コをグチャグチャにかき混ぜられ潮噴出で恍惚のトリプルフェラハード4P!
[CPZ]本日のお勧め

【動画】爆裂ロケット乳の女教師がキモ童貞男子の筆卸をしちゃう!
100㌢バストのロケット乳の女教師が欲情して童貞狩り開始!
[おっぱい村長の宝物]

【動画】ナンパ→セックス→隠し撮りしていた男のコレクション動画が流出
しかし派手にセックスしとりますな・・現役の●Kに中出しはまずいだろww
[ケツ画(・∀・)イイ!]

【動画】【艶っぽく成長した娘】レイプはこの上なく激烈で狂おしい!!
友人の兄に窃盗現場を目撃され、口止めと引き換えに関係を迫られる少女。
[さっきみたあれ]本日のお勧め

【動画】【女子高生】うつろ気な瞳が印象的なロリ美少女の初性交渉映像
男性経験がなく不安と期待にうつろ気な表情のロリ美少女を男は犯してゆく…
[制服崇拝]

【動画】【 森下悠里 】 強烈すぎる★フェラチオ→オナニー映像
手を添えずに、お口だけでシゴく悠里の強烈フェラチオはメッチャ勃起!
[***エログ王***]

【動画】【GカップJD】18歳Gカップ女子大生が騙され中出しハメ撮り
ギャルも次第に感じはじめ「はやくはやく」と生本番オネダリで中出しまで!
[動画屋さん ]

【動画】【南波杏】昼間っから公園でさわやかに局部露出ファック!!
昼からこんなさわやかに公園でフェラや素股してもらったら最高ですよね♪
[エログ学園]

【直リン動画】【ロリ】中学生達が極小水着でおっぱい揉み揉み
とにかく見えなければ問題ないってことですかね。凄い世界だ・・・
[アダルト ギーク]

【直リン動画】お母さんが見ている前で偽マッサージ師に潮を吹かされる娘
マッサージを止めさせようとするお母さんのセリフが面白すぎますね。
[エログちゃんねるニュース]

厳選画像公開

【画像】【癒しの谷間】 疲れたら私の胸でお眠りなさい
今回は癒し効果抜群、綺麗なおっぱいの谷間画像特集!
[日刊エログ]

【画像】【女子校生】その制服似合ってるね…とっても可愛いよ♪
そこのけそこのけ元気ハツラツ女子校生のお通りだ画像特集!
[エロ画像三昧]本日のお勧め

【動画】放課後に呼び出されエロ女教師の淫乱おっぱい♪
エロ女教師の超淫乱なおっぱい画像特集!
[おっぱいの楽園]本日のお勧め

【動画】発育が早めな幼く危険な援交女子高生に生挿入中出し!
膨らみかけた敏感な乳房と甘酸っぱい香りの股間に興奮を隠せない男…
[無料動画 バックスタイル]

【動画】【女子高生】処女の現役学生を拉致監禁して無理矢理犯す♪
バイブ責めから始まり最後は強制中出しとオモチャのように弄ぶ。
[無料制服動画 女子高生の森]

【芸能】南明菜 カパカパビキニが浮いて乳首丸出し(サイズ間違えてますw
しょっぱなからいきなりビキニがずれてますww明らかにワンサイズ大きい仕様!
[エログペチカ]

【本日のニュース】
「まんが日本昔ばなし」復活求める声相次ぐ(YAHOOニュースより)

僕も「家政婦は見た」でお馴染みの市原悦子がナレーションを担当する日本昔ばなしが大好きでした。息の長い子供向けアニメの割には今見ても身の毛もよだつようなトラウマ系の怖い話が結構ありましたよね。子供の頃はそういう話を見る度夜中に独りでトイレへ行くのが怖くて頭から当時愛用してたコタツ布団を被って震えながら用を足しに行ったものです。まあ今でも相変わらず怖いゲームをやった後は電気を消して寝る事が出来ませんがね。そんなこんなで今日はまんが日本昔ばなしより「飯降山」をどうぞ。

【私的ニュース】
ヒゲ剃りが錆びてて口の周りをスパスパ切りまくってしまいました、ふじこです。やっぱり刃物を風呂場に置きっぱなしにするのは良くないようですって何を今更。今使ってるヒゲ剃りは3本で498円ぐらいのT字で使い捨てタイプなんですけど、3本198円ぐらいのムダ毛用カミソリの方が上手く剃れるんですよねえ、素直にカミソリ使った方がいいのかなー。うーむ、悩ましい・・・。因みにパイパンにする時はいつもカミソリで剃ってるんですが、マスターボールの上に刃を滑らすのは何度やってもヒヤヒヤします。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
少しぐらいの心残りは許してね

このわずかな天然青海苔を舌先でテイスティングする贅沢。

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 17:30

【痴女プレイが大好きなお姉さまと刺激的なプレイを堪能しよう!!!】

ボディコンシャス
店名:ボディコンシャス
業種:性感
お得:「web特選街」見たで、オールタイム2,000円割引
痴女プレイが大好きなお姉さまと刺激的なプレイを堪能しよう!!!
痴女プレイが大好きなお姉さま「まりあ」ちゃん!濃厚で刺激的なプレイが堪能できますよ!!!
⇒女の子を見てみる。

[風俗情報]  担当者 by ふじこ at : 16:40

変態整体師のやりすぎ淫乱マッサージを隠しカメラで盗撮3

盗撮マーシー作品:変態整体師のやりすぎ淫乱マッサージ
提供元:エキゾチカ(exotica)
こんな整体師いていいんですか??というかかなりうらやましいっす!!笑。だって女子●生みたいな女の子ばかりをマッサージするんですが、普通のマッサージじゃないんです!みんな全裸にされたり、パンツを食い込まされて手マン、クンニと超エロイ事してるんですよ~!
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

新婚間もない本物妻が旦那にナイショで本気汁生交尾!

新婚間もない本物妻が生交尾 Vol.1 作品名:新婚間もない本物妻が生交尾 Vol.1
提供元:地下10階
新婚間もない淫乱妻が即ハメ撮影に応じてくれました。美しく旬のエロ肉体をもつ彼女たちが欲望丸出しで悶え狂う。大好評を博した人気作がついにDVDで登場!最後は檀那もNGの中出しフィニッシュ!でも本人了承済み!人妻であることも忘れ、他人の肉棒にむしゃぶりつく!
ヒロム管理人の自腹購入レポ
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

【夏目ナナ】 超必見!!ナナたんとエッチな温泉旅行!

激カワ美少女 携帯ずぶずぶオナニー

激カワ美少女 携帯ずぶずぶオナニー[6M]  - [Flash動画]
タイプ : オナニー
場 所 : リビング
以前紹介しましたがロング版があったので再紹介。マムコに携帯をずぶずぶ出し入れオナニー。2分過ぎの膣圧でウネウネ出し入れ&アナルヒクヒクがイイっすね~。大きさも手ごろだし、バイブ機能も付いてるのでオナニーにピッタリなのかなw

疲れた男根を刺激する秘密のマッサージリゾート

疲れた男根を刺激する秘密のマッサージリゾート[4分50秒]  - [23M]
タイプ : マニア
場 所 : 豪邸
男の服を脱がせて、着替えます。そしてベッドでマッサージを開始していると、彼女の手は段々と男のオチン○ンへ!そしてオチン○ンをシコシコ性のご奉仕でお客様を満足させていただきます。

【夏目ナナ】 超必見!!ナナたんとエッチな温泉旅行!(

【夏目ナナ】 超必見!!ナナたんとエッチな温泉旅行![30分]  - [Flash動画]
タイプ : セックス
場 所 : 旅館
食事シーンから旅館の廊下で露出プレイ、もちろんお部屋での濃厚なSEXもありでたっぷり楽しめます。出し入れアップの汁垂れも激エロです!画像下のFile1~File5をクリックすると自動再生。

鍼灸院盗撮 ★ カタチのいいおぱーい素人美女

鍼灸院盗撮 ★ カタチのいいおぱーい素人美女[14分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 治療室
悪徳鍼灸院としては控えめのセクハラ度ですが、非常にハァハァする動画です。恥ずかしそうにオッパイを両腕で隠すトコなんかたまらないっす。顔もめちゃ可愛い感じですね。元ネタをご存知の方は教えて下さい~。

【無修正】エロエロ人妻 友田真紀のモロ手コキ

【無修正】エロエロ人妻 友田真紀のモロ手コキ[15分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 部屋
真紀ママの手コキ、フェラのモロ動画。モザイクで隠れていたイヤらしい舌使いがモロ見え。最後はゴシゴシと激しい手コキでベットリ。モロもいいですが、エッチな淫語もオススメです~。画像横の動画01 動画02をクリックすると自動再生。

セレブ美女50人!VIPプールパーティ 

セレブ美女50人!VIPプールパーティ [1分20秒]  - [5M]
タイプ : マニア
場 所 : プール
お金持ちの豪邸で開かれたプールパーティ。ギャルの尻振りなどがエロエロでめっちゃ楽しそう。レズ、乱交などもあって内容も濃そう。サンプルなので短いですが、気に入った方は入会してみては。

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

プレステージ女祭り!リリースしてきた作品のいいとこ取りな総集編の第3弾!

提供元:プレステージ様
作品名:プレステージ女祭り!百人斬り!! 其の参
これまでにリリースしてきた作品のいいとこ取りな総集編の第3弾。アイドル並な美少女もいれば抜群のスタイルを持った娘もいて、艶っぽい方も。腹出しや顔射にとどまらず中出しプレイも収録されており永久保存版間違いなし。素人娘がこれだけ一気に見れる作品は他ではなかなか見られない。
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

さよなら 星野流宇 ラスト

さよなら 星野流宇 ラスト作品名:さよなら 星野流宇 ラスト
提供元: ホットエンターテイメント
提供元: ポルノワールド(モロ配信)
星野流宇、引退!!もうあの素敵な笑顔も思わず揉みたくなっちゃうオッパイもこれが見納め!「最後だから…。
動画を見るには続きを読むより

[ホット]  担当者 by ランディ at : 16:05

小林かすみS級 素人ギャル千人斬り!Vol.6

作品:小林かすみS級 素人ギャル千人斬り!Vol.6
提供動画:ビデオボーイ様
[メーカー:KMP ]レーベルうまなみ。]
素人ギャルキャンペーン!第二弾は、「S級 素人ギャル千人斬り! vol.6」たかが素人とバカにすることなかれ。
動画を見るには続きを読むより

[ビデオボーイ]  担当者 by ランディ at : 16:00

2007年11月27日

美しきエトランゼ、その陶器のように繊細な肌と申し訳程度の乳首に乾杯

テキスト紹介では「エログでブログ」が各サイトを見てコメントをしています。紹介するネタがある事を全て確認しています。手動更新の為にリンク間違いがあったコメントください

ブログ関連情報


ダウンロード動画

【動画】高校生に酒飲ませて酔わせる→目がトロンとなった所でセックル開始
挿入長いwwでも女子高生は嬉しそう。 横騎乗位まで自ら進んでやっうww
[拾得ブログ]本日のお勧め

【動画】綾瀬はるか 発情期の犬が股間に飛び掛り乳首露出した事故動画!
発情期の犬がなんと股間に突撃w驚いて前かがみになった瞬間乳首が!
[薔薇エロ]

【動画】ギリモザ パイパン無限絶頂!激イカセ潮吹きFUCK美優千奈
フェラ&立ちバックで串刺しFUCK!連続で潮を吹かされ痙攣アクメ★
[CPZ]

【動画】某有名ギャル雑誌で大人気の巨乳娘、彼氏とハメ撮りしてる姿が流出
Gカップ本物モデルが彼氏とハメ撮りしてる映像が数日前に流出!
[おっぱい村長の宝物]本日のお勧め

【動画】エロ姉妹が男を拉致して大乱交!妹が菅野●穂に激似ww
ジャンケンでどっちがフェラするか決めたりしています。
[ケツ画(・∀・)イイ!]

【動画】まじめな優等生が教室で不良にレイプされる!+銭湯盗撮
まじめな優等生が教室で不良にレイプされる!
[オナニー用エロブログ]本日のお勧め

【動画】野外で下半身露出【青姦】性欲の疼きを抱えて男と女
下半身露出ナマナマしい夏の青姦集 性欲の疼きを抱えて男と女は野外へふらり…
[さっきみたあれ]

【直リン動画】セクシー女性をおっぱいポロリさせる変態レポーター
女性はなにしやがるんだって表情ですが何事もなかったかのようにレポート。
[アダルト ギーク]

【直リン動画】虫セックスに挑戦! ※グロ注意
虫にまみれながらセックスをする女の動画です。
[エログちゃんねるニュース]

厳選画像公開

【画像】【魅惑のガーターベルト】夜の快楽(けらく)心を縛って欲しい
今回の更新は、大人のランジェリー、ガーターベルト画像特集!
[日刊エログ]本日のお勧め

【画像】【フェラ】私のお口で感じてる…それが嬉しいの♪
生暖かい体温に包まれながら達したいフェラ画像特集!
[エロ画像三昧]

【動画】無毛ロリロリ少女に中出し
セーラーを着せて生で嵌めて、膣にザーメンを打ち込んじゃいましょう!
[PINK COON]本日のお勧め

【動画】谷間に挟んで癒して欲しい柔らか~いおっぱい♪
おっぱいの谷間に挟んで癒して画像特集!
[おっぱいの楽園]

【画像】あぜ道でアイドル並に可愛い癒し系の女の子が青姦ファック!
照れながらも野外ファックを存分に楽しんでる!
[ラブエロブログ(美人エログ)]本日のお勧め

【動画】桃尻が連発する銭湯の脱衣所盗撮!
次々とムチムチの桃尻娘が登場する銭湯の脱衣所盗撮映像!
[盗撮チャンネル]

【動画】【現役女子高生】おま○こ広げてバイブオナニー飛び散る淫汁!
指マンされるとオマンコから白濁汁があふれ出し糸を引きエッチモード全開です。
[JK動画★抜きログ]

【芸能】浅田真央 着地失敗で転んだ拍子にマンコがハミ出た放送事故!
真央ちゃんの股間ハプニング映像詰め合わせっす。
[エログペチカ]

【本日のネタ】
下着会社 女性社員にランジェリー姿の勤務を要求(思い出したら忘れられないより)

アパレル系はノルマが凄くて自社商品の社員買取が当たり前だという話を聴いた事がありますが、こんなサービスしてくれるんだったら僕が買ってあげますよ。ドンキで。そうそう、店員の商品買取と言えば元金融系の某アパレルショップビルなんか店員の売り方が凄いじゃないですか、「僕このブランド大好きでコレも持ってますし、アレも持ってるんですよー!」ってさ、お前それノルマクリア出来なくて買わされたんだろと。場所によってはまず制服として服を買わせて給料から天引く所もあるって言うからアパレル業界始まったなと思うんです。日本人はブランドの名を着る薄汚い豚ですから僕も君もどんどん搾取されたらいいのよ。

【私的ニュース】
今週は大鍋にモツ鍋をたっぷり作りました、ふじこです。これで金曜まで食い繋ぎます。朝食は勿論バナナだぜ。これ一本食うか食わないかで頭の回転が全く違うんだからブレクファストって大事よねえ。それに食べ続けるとお通じにもいいって言うんだから堪らないわよね。僕ほら男の癖に便秘持ちだから食べ物考えないと出なくなっちゃうのです。まあ週1ペースで下すからそこまで溜まる事は無いんだけどもってなんだか汚い話でごめんあそばせ。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
プレゼントはワ・タ・シ

じゃなくてワタシの穿いた未選択臭い付ランジェリーよ。

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 17:30

男子生徒2人を相手に教室でマンコを見せ付ける3

「大沢佑香の見晴らし最高」 大沢佑香作品名:「大沢佑香の見晴らし最高」 大沢佑香
提供元:カリビアンコム
痴女っ気あるバニーちゃんになると網タイツから除いたマンコを見せつけ、男の顔の上に座り、自ら腰を振ってオマンコを押し付けるエロい佑香ちゃん。フェラしている時や、マン繰りされている時のカメラアングルは生唾モノ動画を見るには続きを読むより

[カリビアン]  担当者 by ヒロム管理人 at : 16:50

【コスチューム続々入荷の「衣装が俄然選べる」イメクラはココ!!】

鶯谷スポーツパフェ
店名:鶯谷スポーツパフェ
業種:イメクラ
お得:ご新規様限定1,000円割引
コスチューム続々入荷の「衣装が俄然選べる」イメクラはココ!!
ブルンブルン揺れる大きな迫力のあるバスト!!そして屈託のない笑顔、魅力あるアスリートの一人です♪いいオッパイしてますよ~!!
⇒女の子を見てみる。

[風俗情報]  担当者 by ふじこ at : 16:40

変態整体師のやりすぎ淫乱マッサージを隠しカメラで盗撮2

盗撮マーシー作品:変態整体師のやりすぎ淫乱マッサージ
提供元:エキゾチカ(exotica)
こんな整体師いていいんですか??というかかなりうらやましいっす!!笑。だって女子●生みたいな女の子ばかりをマッサージするんですが、普通のマッサージじゃないんです!みんな全裸にされたり、パンツを食い込まされて手マン、クンニと超エロイ事してるんですよ~!
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

強制立ち電マ、立ちながら電マを当てさせ連続アクメを強要!

強制立ち電マ 南原香織作品名:強制立ち電マ 南原香織
提供元:地下10階
1.電マを常にクリトリスに当てること。2.絶対に座ったり、しゃがみこんだりしなこと!!この二つルールを守って、電マアクメをしていただきました。今回は敏感な身体の持ち主でM性を秘めた熟女を厳選して、ネチネチと連続アクメを強要します。
ヒロム管理人の自腹購入レポ
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

○校生が目隠しされ弄られる(首輪あり)

○校生が目隠しされ弄られる(首輪あり)

○校生が目隠しされ弄られる(首輪あり)[6分48秒]  - [フラッシュ]
タイプ : ○校生調教
場 所 : 室内
仲のいい友達に「事の最中に殴られたり首絞められたりするのが大好き」な子がいるんですけど、そいつとある時遊んだら首にでっかいキスマークみたいなのがついてて「なんそれ?」と聴いたら「ん、首輪の痕」とサラッと返して来たのもいい思い出ですが、実際にこんな事やってるんだろうなあと想像すると僕にはちょっとヘヴィ過ぎて欝入りそうです。

トイレの個室で用を足そうとしてたら男が入ってきてレイプ×3

トイレの個室で用を足そうとしてたら男が入ってきてレイプ×3[6分]  - [フラッシュ]
タイプ : トイレイプ
場 所 : トイレ個室
魚眼レンズで映すと世界は丸く歪んで見えますよね、だからそこに映し出された人々の精神も歪んで映るのです。悲しい筈なのに笑って見えたりホントは嫌なのにカラダが反応してしまったり。人間とは薄っぺらい理性のオブラートに包まれた本能に決して逆らえぬ悲しい卑しい生き物ですね。冬場のタイル張りのトイレでずっとこんな格好させられてたらお腹下しそうです。別に出すとこあるからいいけどね。いざという時は独りにしてね。花も恥らうお年頃ですもの。

萩原めぐちゃんのはちきれそうなおっぱいに(;´Д`)ハァハァ

萩原めぐちゃんのはちきれそうなおっぱいに(;´Д`)ハァハァ[3分7秒]  - [フラッシュ]
タイプ : 揺れる乳振子
場 所 : 室内
腰を打ち付ける度豪快に揺れるおっぱいのエネルギーを何か世界平和に利用出来ないか考えてみましたら特に何も思い浮かびませんでした。寧ろこんなおっぱいを大勢の男が目の前にしたら殺し合いに発展します。それで皆が相打ちして誰もいなくなれば争いも起きないので平和になっていいかもしれませんけど、出来れば僕は生き残って膝枕の上でこの乳を鷲掴みにしたいものです。おっぱいの周りをグルグル回る走馬灯を眺めながら絶命するのもロマンティックだと思いませんか。

クラブでパンツ丸出しボディコニアン、最後は乳まで…

クラブでパンツ丸出しボディコニアン、最後は乳まで…[3分]  - [フラッシュ]
タイプ : クラブ露出
場 所 : クラブ
入場料とドリンク代だけでこんな楽しい体験がオールナイトで満喫出来るなんてクラブって素敵ですよね。まあ行った事ないんで知らんけど日本じゃ間違いなくこんな事やったら摘発されると思う。一度は行ってみたいけどドレスコードに引っ掛かるような服しか持ってないからなあ。じゃあまずは服を買いに行く服を調達しないと云々。

ドウミテモ女子コーセーが素っ裸になって自愛の限りを尽くす

ドウミテモ女子コーセーが素っ裸になって自愛の限りを尽くす[3分20秒]  - [フラッシュ]
タイプ : ロリッコオナニー
場 所 : 室内
多分本人のものであろう女の子のナレーションがアナウンサー教室の発生練習のように全く同じ音程で棒読みなもんで気になってしょうがないんですけど、ツインテールは10代までしか許されないという事で目を瞑る事にしましょう。えっと僕は何様ですか。それにしても見事な腹筋です。この子は何もしてないようでその幼児体系を保つのに結構な努力をしてるに違いありません。

ファッキングマシーンに犯される女たち~似非日本人編~

ファッキングマシーンに犯される女たち~似非日本人編~[2分1秒]  - [3,83M]
タイプ : ファッキングマシーン
場 所 : 和風セット
とにかくスタジオのセットが海外から見た日本という感じの和風なんですよね。確かに和風演出はバッチリなんですけどどこかしらに違和感を感じるのです。カメラワークとかも向こう好みですね。あとチャイニーズとか南亜人っぽい方々が紛れ込んでるんで、やっぱり白人には皆一緒に見えるんだろうなあといった感じ。

ヤフーチャットから素人女性のエロチャットが流出

ヤフーチャットから素人女性のエロチャットが流出[1分29秒]  - [ストリーミング再生]
タイプ : ライブチャット
場 所 : 室内
ひと昔前のヤフチャにはウェブカメで乳を晒してる女神と呼ばれる方々がおりました。そしてそれに群がる男たちも沢山おりました。あと勝手に自分のオナニー映像を送りつけてくる男も沢山・・・プロフィールに性別書いてないと来るのよねえ・・・いきなりポンと現れた「○○さんがあなたに動画を公開しようとしています」ってのをうっかり許可しちゃうと野郎のナニがボンと現れて・・・。1回食事中に出されて飯が喉を通らなくなった悲惨な思い出があります。あ、でもこの動画は野郎じゃないんで安心してくださいね。ヤフーもMSNも綺麗になったもんだ。

生徒の前で全裸オナニーをする女教師にBUKKAKE

生徒の前で全裸オナニーをする女教師にBUKKAKE[6分37秒]  - [ストリーミング再生]
タイプ : 女教師の全裸オナニーBUKKAKE
場 所 : 教室
何故マルコポーロの話から全裸オナニーに発展したのかこれっぽっちもわかりませんが、スーツはやっぱりスカートですよね。パンツスーツなんて邪道ですよ。まああっさり脱いじゃうんで何スーツだろうが構いやしないんですけど、オナニーしながら自分の教え子達にBUKKAKEされるって一体どんな気持ちなんでしょうね。言ってみただけで別にどんな気持ちでも構いやしませんけどね。若干おっぱいが怪しい。

[海外情報]  担当者 by ふじこ at : 16:15

2007年11月の投稿一覧です。投稿一覧はメインの最下部にあります。


無料動画
ガチでサクラが少なく素人が多い出会える系サイト
カリビアンコム 一本道 EX SHOT 関西援交  アダルトアフィリエイト カリノリ 紋舞らん 無修正動画 シーメール



お勧めアダルトサイトリンク集 ADULT COLLECTION 
  • ブログSEO対策 : track word 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

エログでブログ記事一覧