ぶろぐトップ 風俗情報館 風俗情報館 有料サイトのトラブル無料相談 ぶろぐの使い方 エログリンク

2014年01月31日

スタイル抜群超絶美女.1

AngelKiss作品:Tokyo Girl’s コレクション 5
提供元:AngelKiss
顔もスタイルもハイクオリティ!デニムを引き裂いてバイブ攻撃、激ファック!入浴シーンでは魅力的なボディを堪能できます。オススメはオナニーシーン、ローターを使ってからの固定ディルドでのオナニー、激しく腰をスライドし悶えまくる姿は必見です!
動画を見るには続きを読むより

[お宝]  担当者 by ふじこ at : 16:35

監視カメラや盗撮カメラに映ってたSEX事情

地下10階作品:盗撮 ヤリマン素人が魅せる激しく下品なSEX 4時間
提供元:地下10階
現代社会において監視カメラや盗撮カメラから逃れる術は無いだろう。あらゆる場所に設置されたカメラには、ハメ狂う素人娘達の痴態が記録されていた…。ネットカフェ、エステ店、会社、女子校、マッサージ店…生々しい素人娘達の性癖を4時間収録!
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

可愛い彼女を呼んで初めてのハメ撮りセックス!

YourFileHost - ユアーファイルホストの使用変更
動画のダウンロード方法に変更に関して
2本以上の動画を見る場合は登録が必要になりました。
詳しい説明はコチラ

社内で一番可愛い秘書のお仕事を隠し撮り!

社内で一番可愛い秘書のお仕事を隠し撮り![89分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : オフィス
社内で三番目に偉い人に呼び出され、肩揉みからセクハラセックスを受け入れ。成績の悪い社員がハメハメを隠し撮り、バラすと脅かして拘束レイプ!

誕生日のお祝いに大きなおっぱいをプレゼント!

誕生日のお祝いに大きなおっぱいをプレゼント![41分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
シェアハウスで4人の同居ギャルたちがパーティを開いてくれました。乳首にクリームを塗ってペロペロ、全員のマムコにバコバコ出し入れ!

【無修正】極エロボディの素人ギャルに中出し!

【無修正】極エロボディの素人ギャルに中出し![17分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 部屋
丸見え生々しい挿入シーンからスタート、出し入れアップは少なめのノーマルセックス。ルックスは普通だけどカラダが超エロくて5回は出せるかも。

可愛い彼女を呼んで初めてのハメ撮りセックス!

可愛い彼女を呼んで初めてのハメ撮りセックス![28分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 部屋
お見舞いに来てくれた彼女にエッチをおねだり成功!Gカップの美巨乳、フェラチオ顔や笑顔で3回は抜けそう。

超可愛い女子校生 ランジェリーショット隠し撮り!

超可愛い女子校生 ランジェリーショット隠し撮り![34分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
アイドル美少女のコスプレイメージ動画!黒パンストやTバックの水着などもあり、スレンダー娘が好きならば20回は出せるかも。

【無修正】南国ビーチで野外中出しファック!

【無修正】南国ビーチで野外中出しファック![26分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
色白のスレンダー美人お姉さんが野外ファックにチャレンジ!立ちバックや騎乗位でハメハメ中出し、天気もよくて気持ち良さそうー。

イチャイチャしたい彼女のおねだり騎乗位セックス!

イチャイチャしたい彼女のおねだり騎乗位セックス![21分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
きみの歩美 ファンまみれ露天風呂!フェラチオ顔射サービス!ソープランドに行ったら嬢が娘!それでも中出しセックスするお父さん!
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

盗撮 西新宿にある悪徳マッサージ治療院

プレステージ作品:西新宿美人OL専門 マッサージ治療院
提供元:プレステージ
性感を刺激して行為に持ち込む悪徳治療院の盗撮映像!敏感な箇所を少しずつ刺激され、いつしか大胆に快感を受け入れてしまう。グチョグチョのマ〇コに打ち込まれアクメイキ!気持ち良くなれば、されるがまま卑猥な格好で悶えるOL達の痴態は必見です!
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

家庭教師は徐々に身体が火照りだしこっそりオナニー

ソフトオンデマンド作品:家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥く
提供元:ソフトオンデマンド
人気シリーズ第7弾。今回も娘の家庭教師にエッチなことをしたい父親が飲み物にこっそり媚薬を投入。
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:05

自画撮り映像流出 変態映像を放送したおバカギャル

ソフトオンデマンド作品:素人エロ自画撮り放送
提供元:ソフトオンデマンド
自画撮り革命AV!人気を出したい素人のエロPR放送!アイドルぶって全裸で踊るJK、変態映像を放送したおバカギャル!!
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:00

【尻フェチ】 エッチなTバックでしょ!

【本日のネタ】
【悲報】サンデーの有名ベテラン作家が打ち切り 「旅に出ます。探さないでください。」(「NEWS CHOICE」さんより)

意図としてはちょっとした冗談なんでしょうが、どうにもこの雑誌は目指すものがよくわからない。大物作家でも人気が無ければ容赦なく切り捨てるのは良いんだけど、その割には大物作家を招聘しては「あの○○を描いてた●●先生が本誌堂々登場!」って煽るし。他の雑誌に売り上げで負けている理由を本気でわかってないような・・・。

【私的ニュース】
大阪市教育員会が「入れ墨」で初の処分 女性学校職員を減給 匿名の通報で発覚本日の記事担当は長谷部です。

この「刺青ダメよ」と言う規則、何も「今まで彫ったものも消せ」というものではなく、「今後は彫ったらアカン」という性質のもの。それで処分されるというのは・・・。教育に携わる人は大袈裟なぐらい清廉潔白であるべき。窮屈だろうし個人の尊重は?って話にもなるけど、個人よりも優先する仕事に就いてるわけだからねぇ。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
【尻フェチ】 エッチなTバックでしょ!(「まどかの写メ日記

ローライズとは!見せ方を超わかってる!!

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年01月30日

淫乱と化した変態人妻たちとハメまくるキモ親父達ww.3

トリプルエックス作品:町内会で生意気な若奥様たちに媚薬入りのお茶を飲ませてヤリたい放題vol,02
提供元:トリプルエックス
生意気なご近所の美人妻たちを懲らしめようと始まった媚薬混入町内会♪オヤジ達の思惑通りにムンムン♪グチョグチョ♪大乱交!興奮した美人妻たちの欲求が爆発。普段旦那にも見せないようなしつこいフェラやキスにオヤジ達も歳を忘れてハッスル状態♪
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

ノーブラ率異常!?田舎の奥さんたちに中出しナンパ

地下10階作品:田舎でヤろう!野外で人妻中出しナンパ 北関東編
提供元:地下10階
田舎の奥さんの人の良さにつけこんでやりたい放題ハチャメチャナンパ。「東京から来た」「テレビの取材です」とまくし立てるととりあえずは立ち止まって話を聞いてくれるから田舎はいいよね、都内じゃ振り向いてすらくれないだろうからね。
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

THE変態ギャルのパンティオナニー隠し撮り!

YourFileHost - ユアーファイルホストの使用変更
動画のダウンロード方法に変更に関して
2本以上の動画を見る場合は登録が必要になりました。
詳しい説明はコチラ

VIPコース 二泊三日のお泊りセックスツアー!

VIPコース 二泊三日のお泊りセックスツアー![39分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
男性7人、女性も7人の合計14名で乱交セックス!露出の高いエロ水着に興奮、みんな可愛い女優さんだけど中出しOK!

【無修正】美人看護師さんにザーメン中出し!

【無修正】美人看護師さんにザーメン中出し![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 部屋
デリバリーサービスのお店にコスプレ120分コースをオーダーのような設定。写真よりもきれいなナースさんが着て興奮、ハメハメもできちゃいました。

3人の極上美女に責められて大量精液射精! 

3人の極上美女に責められて大量精液射精! [53分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
ルックスもスタイルも抜群なゴージャスボディの女優さんたちと羨ましい4Pセックス!後半は3人相手のフェラチオ抜きシーン!

可愛い彼女とお泊り 濃厚ハメ撮りセックス!

可愛い彼女とお泊り 濃厚ハメ撮りセックス![35分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : ラブホ
Gカップ巨乳スレンダーな体に興奮、目の前でオナニーをしてもらいガチ勃起!フェラ顔や悶えた顔、キレイなおっぱいもよくて3回は抜けそう。

THEスペシャル企画 大人数を集めて集団セックス!

THEスペシャル企画 大人数を集めて集団セックス![65分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
500人男女が一箇所に集まり、250組のカップルが一斉にハメハメ!何度見てもアエギ声などがスッゴイ迫力、最後まで楽しめそう。

THE変態ギャルのパンティオナニー隠し撮り!

THE変態ギャルのパンティオナニー隠し撮り![6分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 便所
狭いトイレのスペースで脱いだ下着の置き場所に困り、頭にパンティを被ってオナニー。自分の染みの匂いをかいで興奮してるようです。

【ガン射】激カワ娘のフェラと手コキ!

【ガン射】激カワ娘のフェラと手コキ![22分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
大きく勃起したチ〇ポに感激する激カワ娘。手コキとフェラに強烈な顔射がさく裂! パンティーを履かせたまま尻のワレメに擦り付ける男。騎乗位尻コキでショボイ射精!
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

強制的にイカされまくりな超敏感マ○コ

プレステージ作品:極・縛馬 其の六
提供元:プレステージ
強制的にイカされ何度も潮吹きさせられてしまう『水澤 まお』。マ〇コは驚く程敏感で、ローターやバイブの刺激によって勢いよく大量潮吹き!肉棒を挿入されれば、感度を更に増したカラダは止めどなくハメ潮を吹き散らす!
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

ガチガチになった肉棒をバス車内で無理矢理挿入

ソフトオンデマンド作品:海水浴帰りに水着のまま乗車する無警戒すぎる
提供元:ソフトオンデマンド
水着姿がまぶしい夏。海水浴帰りにテンションが上がって水着のままバスに乗車する女達。
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:05

絶頂を迎えて自分の顔にかかる程の激しい潮吹きイキ

ソフトオンデマンド作品:息できない程イキ浴びる「痙攣まんぐり接骨院」
提供元:ソフトオンデマンド
接骨院を訪れた女をマッサージしながら次第にきわどいところに手を伸ばす男。不審に思う女に丁寧な口調で「施術ですから」
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:00

新シリーズ★穴あきボディコン

【本日のネタ】
【悲報】日本海を東海と書いたらテストで×にされた!!これは不当ですわ…韓国(「にゅーもふ」さんより)

学校のテスト、特に社会には不可解な問題などがあるのも事実。「○○についてどう思うか?」という問題は教科担当の先生の主観を書かないと間違いとみなされる、というケースがあったようだし。でもなぁ・・・。どういう名称で呼ぶかはこの際どうでも良いんですが、まず一端は持論を捨てて、学校を卒業してから主張すれば良いのに。

【私的ニュース】
【東武東上線】 女性が踏切待ちで車を離れポスト投函→動き出し電車と衝突本日の記事担当は長谷部です。

詳しく書かれていませんが、おそらく「ホンの少し離れるだけだから」とニュートラルにしただけで車を出たんでしょうね。ニュートラルはクリープ現象が抑えられるだけで止まっていられるものじゃないんですけど。41歳ってことは18歳で免許取ってたらAT車限定が無かった時代でMTで取ったはずだからわかるだろうに・・・。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
新シリーズ★穴あきボディコン(「Paradice Caf?

ところですっごいパンツ穿いてます。

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年01月29日

淫乱と化した変態人妻たちとハメまくるキモ親父達ww.2

トリプルエックス作品:町内会で生意気な若奥様たちに媚薬入りのお茶を飲ませてヤリたい放題vol,02
提供元:トリプルエックス
生意気なご近所の美人妻たちを懲らしめようと始まった媚薬混入町内会♪オヤジ達の思惑通りにムンムン♪グチョグチョ♪大乱交!興奮した美人妻たちの欲求が爆発。普段旦那にも見せないようなしつこいフェラやキスにオヤジ達も歳を忘れてハッスル状態♪
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

道で拾った泥酔女を介抱するフリして中出し連発!

地下10階作品:泥酔女を介抱するフリしてそのまま中出し!
提供元:地下10階
道で拾った泥酔女達。送っていくヨといい人気取り、自宅に上がる込むと非道な獣に豹変!どうせ泥酔してるし、記憶もないだろうから好き勝手ヤされてもらうます!中出し連発!!
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

美人オフィスレディ 本格的ダイエットSEX!

YourFileHost - ユアーファイルホストの使用変更
動画のダウンロード方法に変更に関して
2本以上の動画を見る場合は登録が必要になりました。
詳しい説明はコチラ

激カワ女子校生 黒パンスト足コキプレイ!

激カワ女子校生 黒パンスト足コキプレイ![10分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
制服を着た可愛いスレンダー女子校生が色々な足コキにチャレンジ、おっぱいを吸わせて足コキプレイが一番気持ち良さそう。

フェラ好きの女教師 放課後の丁寧エッチ指導!

フェラ好きの女教師 放課後の丁寧エッチ指導![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 教室
クラスで一番可愛い女子校生にフェラチオ指導、マムコを触りながら咥えちゃいます。もしかすると先生より生徒の方が上手かも。

女子バレー選手の引き締まった身体のエロス

女子バレー選手の引き締まった身体のエロス[30枚]  - [画像]
タイプ : 盗撮
場 所 : 野外
女子バレー選手の引き締まった身体のエロスをしかと見届けたwwwwww(ビーチバレー含む)

美人オフィスレディ 本格的ダイエットSEX!

美人オフィスレディ 本格的ダイエットSEX![20分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 部屋
ラップを身体に巻いてバランスボール、激しい運動のトレーニング。激しいハメハメを一日中するのが一番効果あるかも。

可愛い女子校生が授業中にオナニーしてるのを目撃!

可愛い女子校生が授業中にオナニーしてるのを目撃![30分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 学校
クラスの女子からパンや飲み物を買って来いと頼まれ、態度が悪いのでジュースに媚薬を混ぜちゃいました。発情してしまったらしく・・・。

可愛いブルマ巨乳女子校生 癒しのエッチな看護!

可愛いブルマ巨乳女子校生 癒しのエッチな看護![10分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 学校
具合の悪い男子保健室に連れて行き、白ブリーフを脱がしてフェラチオ、アナルまでペロペロ。おっぱいを揉めるぐらい元気になったようです。

超かわいい女子校生の過激ピンクパンティ隠し撮り!

超かわいい女子校生の過激ピンクパンティ隠し撮り![6分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 店内
変わったデザインのパンティを履いた女子校生を発見、後ろから見るとスケスケっぽい。すぐに挿入できるようになっているのかも。
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

拉致られて野外陵辱されて感じちゃった女

プレステージ作品:嬲棄山 16
提供元:プレステージ
手錠を掛けられたまま野外で陵辱されてしまう美女。肛門に指や玩具を差し込まれ、大声で呻き悶え続ける!無理やり挿入され顔が歪むもマ〇コからは淫汁が溢れ、しっかり感じている様子。嫌がるほど興奮する男に強制奉仕させられ、欲望のはけ口に・・・・
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

酒が進みエスカレートしていく王様の命令

ソフトオンデマンド作品:親戚の集まりでなぜか始まった王様ゲームに男1人で参加
提供元:ソフトオンデマンド
親戚の集まりで行われた王様ゲーム。途中で伯父達が抜けて気がつけば参加者は甥と6人の叔母になっており・・・。
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:05

街でおじさん達に声をかけて自宅に連れ込む。

ソフトオンデマンド作品:家族に内緒で実家の子ども部屋におじさん3人連れ込む地味っ子
提供元:ソフトオンデマンド
セックスに興味深々な地味っ子はこっそりAVを見てムラムラが抑えられなくなり、街でおじさん達に声をかけて自宅に連れ込む。
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:00

ち ょ っ と エ ッ チ な 下 着 ♪

【本日のネタ】
自転車事故 4700万円の賠償命じる(「everything is gone」さんより)

昨日のニュースで大きな話題となってましたね。自転車は保険加入義務が無く、自動車に比べて厳しく取り締まる法も無いから、まずはこういう前例が出来て良かったんじゃないかと。法整備も必要だとは思うけど、「歩行者ではない・万が一の場合には重い責任を課せられる乗り物に乗っている」という意識を持ってもらわない事にはどうにも。

【私的ニュース】
【画像あり】 安倍なつみ(32)がめちゃくちゃ可愛いwwwwwwwwwwwww本日の記事担当は長谷部です。

以前観に行った演劇に出演していましたが、演技力もしっかりついててビックリしました。盗作騒動に重ねて所属してたグループのブームが終焉を迎え、テレビ出演の機会が減っているようですが、皮肉なことに実力は付いてきてるんですね。以前のような「アイドル女優然」としたものでは無くなってるので再ブレイクあるかも?

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
ち ょ っ と エ ッ チ な 下 着 ♪(「∞はるきリズム∞

フルバックなのにエロい。理想中の理想

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年01月28日

淫乱と化した変態人妻たちとハメまくるキモ親父達ww.1

トリプルエックス作品:町内会で生意気な若奥様たちに媚薬入りのお茶を飲ませてヤリたい放題vol,02
提供元:トリプルエックス
生意気なご近所の美人妻たちを懲らしめようと始まった媚薬混入町内会♪オヤジ達の思惑通りにムンムン♪グチョグチョ♪大乱交!興奮した美人妻たちの欲求が爆発。普段旦那にも見せないようなしつこいフェラやキスにオヤジ達も歳を忘れてハッスル状態♪
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

盗撮 目隠しプレイ専門の性感マッサージ店

地下10階作品:超人気!目隠し!?性感マッサージ店流出動画!
提供元:地下10階
ちょっとしたアイデアで一躍人気店になった風俗店の一部始終がっ!?目隠しするだけで、こんなに気持ちいいっ!プレイの録画サービスの動画が流出!
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

【羞恥プレイ】女同士社内で野球拳をしてすっぽんぽんに!!

YourFileHost - ユアーファイルホストの使用変更
動画のダウンロード方法に変更に関して
2本以上の動画を見る場合は登録が必要になりました。
詳しい説明はコチラ


競泳水着着てドSっぽいお姉さんが案外Mっ気強くて勃起したww

競泳水着着てドSっぽいお姉さんが案外Mっ気強くて勃起したww[15分×3]  - [Flash動画]
タイプ : お姉さん
場 所 : 室内
美人お姉さんと言えばお色気ムンムンで超絶エロイ雰囲気が当たり前ww最初はドSっぽいお姉さんも気持ちいいことには弱いんです!!お股おっぴろげて手マンされてるとこなんて最高です!でも本性はただの痴女でしたww

肩こりに悩む激カワOLを卑猥マッサージでイキ顔に!!

肩こりに悩む激カワOLを卑猥マッサージでイキ顔に!![30分30秒]  - [Flash動画]
タイプ : マッサージ
場 所 : 診察室
変態マッサージ師にいいようにハメられる激カワOL。スレンダーで美乳な激カワOLちゃん。卑猥なマッサージに戸惑いながらもやられ放題ww完全に変態マッサージ師の掌の上で転がされてる激カワOLは結局流されてハメられる。。。

笑顔の可愛い素人娘がチャットでおま●こ開帳大胆オナニー!!

笑顔の可愛い素人娘がチャットでおま●こ開帳大胆オナニー!![11分30秒]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 部屋
終始笑顔の絶えない可愛い素人娘のオナニーがこんなに大胆だなんて!!喘ぎながらも笑顔を見せる素人娘。どんだけ変態なんですかww激しいのがお好きなようでおもちゃを使って高速ピストン!しかもオナニーする体制がまたすごいんですww

美巨乳美女二人の激し過ぎるローションマットレズプレイ!!

美巨乳美女二人の激し過ぎるローションマットレズプレイ!![15分]  - [Flash動画]
タイプ : レズ
場 所 : 浴室
美巨乳美人が二人でレズってだけでヤバエロなのにローション塗れって最強過ぎじゃない??賢者タイムなんかになってる場合じゃない!!激し過ぎる本気プレイでイキ方が半端なくエロ過ぎる!!何度見返しても飽きることなく抜けそうww

【無修正】拘束、緊縛プレイに燃える夫婦撮り

【無修正】拘束、緊縛プレイに燃える夫婦撮り[13分30秒]  - [Flash動画]
タイプ : 拘束・緊縛
場 所 : 室内
縄で縛られ、目隠しされたM女。もちろん縛られてるので手は使えないM女にイマラチオで奥まで咥えこませます。M女の苦しそうな感じがまたそそりますww挿入するならやっぱり陵辱感あるバックからですねww

【羞恥プレイ】女同士社内で野球拳をしてすっぽんぽんに!!

【羞恥プレイ】女同士社内で野球拳をしてすっぽんぽんに!![5分]  - [Flash動画]
タイプ : 野球拳
場 所 : オフィス
やぁきゅうぅ~すぅ~るぅなら~こぉいう具合にやらさんせ~~!アウト!!セーフ!!よっよいの、よい!!はい、脱いで~~ww野球拳とか懐かしいですね~wwじゃんけんに負けたら服を一枚脱いで全裸になったらバツゲームwww

顔も体もパーフェクト!!この女優レベル高杉ワロタwww

顔も体もパーフェクト!!この女優レベル高杉ワロタwww[42分30秒]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
こんなすべてにおいてレベルの高い子がセックスの相手だったら何回戦でもがんばれそうwwてか一回で終わるとかもったいなさすぎww見て抜くことしかできないこのもどかしさ…つ、辛い・・・。

思わずオフィスで寝ちゃってて、起きたら目の前にすごい光景が!!

思わずオフィスで寝ちゃってて、起きたら目の前にすごい光景が!![7分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : オフィス
私は一女性社員。日頃の疲れか思わずデスクで眠ってしまってたみたい。起きると目の前では、上司と黒ギャル社員が!!?何が起きてるのか理解する前にとりあえず寝たふりを…(汗)そんな現場に出くわしたら皆さんならどうしますか?

[海外情報]  担当者 by ふじこ at : 16:15

えっちなコト大好きな妹の果てしない性欲

プレステージ作品:いもうとの時間割 03
提供元:プレステージ
えっちな事に敏感な妹の果てしない性欲。じゅぽじゅぽ懸命吸引のディープスロートに桃尻を弄られ幼女自ら腰振り感じまくり!まんスジブルマ弄りで感じすぎてピクピク動く卑猥な腰!オトナたちの巨棒を受け入れ突かれる度に全身痙攣でイキまくり
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

偽ピルで騙して生セックス&中出しまでさせてもらってトンズラ

ソフトオンデマンド作品:偽ピル生中出しナンパ!どこの誰だかわからないあとくされないシロウト娘3人!
提供元:ソフトオンデマンド
雨の某お洒落街を一人歩いている可愛い女の子を街頭インタビューと偽ってスタジオに連れ込んでAV出演交渉!
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:00

【私服緊縛】麻縄で縛られ、お尻が丸見えに

【本日のネタ】
【訃報】声優・永井一郎さん死去 『サザエさん』磯野波平や『ガンダム』ナレーションなど(「LogPo!2ch」さんより)

最近聞いた訃報の中でも、一番悲しいかも知れない・・・。あの声をもう聴ける事は無いんですね。波平さんの「バカモン!」「~ではあるまい」の口調は子供の頃から大好きだったんだけどなぁ。記事内の出演作には無いけど、ラピュタ・将軍閣下の「もしもしもしもし?!」「ネコババするな~!」も忘れ難い。心よりご冥福をお祈りします。

【私的ニュース】
【画像】 3年前の東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwww本日の記事担当は長谷部です。

数十年前に「2011年の東京はきっとこうなっている」と予想した絵が余りに未来へ飛び過ぎてるといったもの。昭和40年代に描かれたものですかね。およそ50年前。大正時代から50年経った昭和40年代がこれだけ急激な変化を遂げたのだから・・・と夢を馳せるのも無理は無いよな。ゆとり以前の世代は21世紀に夢膨らませてたんよ。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
【私服緊縛】麻縄で縛られ、お尻が丸見えに(「緊縛blog

そうなんだよ!着衣でソレが見たかったんだよ!!

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年01月27日

お金に目がないキャバ嬢達に店内ガチ交渉!!.3

盗撮xxx作品:キャバ嬢に店内ヌキ依頼
提供元:盗撮xxx
店内でキャバ嬢に現金を見せつけエロ交渉!!するとキャバ嬢の手がチ○ポに!!ムクムクと硬度を増すチ○ポをシゴいて抜いちゃいます!!中にはフ○ラしちゃう子も・・!!カメラをバックに潜ませ、本性を現したエロな彼女達の姿が満載!!
動画を見るには続きを読むより

[盗撮マーシー]  担当者 by ふじこ at : 16:35

お小遣い稼ぎに車内オナニーしてくれた女の子たち

地下10階作品:素人娘(全員パイパン)が初車内露出で羞恥ドライブオナニー
提供元:地下10階
車中での自慰行為…簡単なお小遣い稼ぎとして仕事を受諾した5人のA級パイパン素人娘達は、初めて体験する開放感とスリルに狂喜する!車窓から注がれる視線が、彼女達の興奮を際限無しに昂らせていく!
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

高身長アスリート美女の極秘練習を潜入隠し撮り!

YourFileHost - ユアーファイルホストの使用変更
動画のダウンロード方法に変更に関して
2本以上の動画を見る場合は登録が必要になりました。
詳しい説明はコチラ

残業中にセクハラ男子社員にハードお仕置き!

残業中にセクハラ男子社員にハードお仕置き![10分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : オフィス
二人のオフィスレディが抜群のコンビネーションで足コキプレイ!一人が首絞めや顔面責め、もう一人がチムポ責め。最後はダブル足コキで発射させちゃいます。

大衆VIPソープランド 金髪ギャルを指名!

大衆VIPソープランド 金髪ギャルを指名![25分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 店内
マットや浴槽も小さめのサイズ、同じ部屋にキッチンまであるようです。金髪のお姉さんを指名、バイブで喜ばせるとサービスしてくれました。

デリバリーヘルス嬢 攻略テクニック研究映像!

デリバリーヘルス嬢 攻略テクニック研究映像![31分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
お姉さんを呼ぶ前のムード作り、あるある話が面白くて役に立ちそう。指マンのテクニックがあれば、最後まで出来ちゃうのかも。

按摩お姉さんと交渉成立 濃厚ハメハメ隠し撮り!

按摩お姉さんと交渉成立 濃厚ハメハメ隠し撮り![56分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 室内
一人で温泉旅館に泊まって暇を持て余し、女性マッサージ師限定で派遣を依頼。胸の谷間が丸見えで興奮してしまい・・・。

高身長アスリート美女の極秘練習を潜入隠し撮り!

高身長アスリート美女の極秘練習を潜入隠し撮り![11分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 野外
ぴちぴちウェアブルマのユニフォームで特訓!柔軟体操から始まり、ハイジャンプ、100メートル走などオールマイティ。

田辺まりなちゃん Hカップ96cmの長乳おっぱい♪

田辺まりなちゃん Hカップ96cmの長乳おっぱい♪[20枚]  - [画像]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
長くてやわらかいおっぱいが垂れ下がる!しかも乳輪がエロ過ぎる田辺まりなちゃんのおっぱいをお楽しみ下さい~♪

放課後女子校生のリアルパンティ隠し撮り!

放課後女子校生のリアルパンティ隠し撮り![6分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 野外
携帯ゲームか何かに夢中な女子校生、路上にしゃがんでパンティ丸見え。ピンクの派手な色で目立ちそう、人通りも多いので気がついてる人が多いかも。
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15





無料サンプル動画でヌケけるんだけどw
カリビアンコム  一本道  EX SHOT 

お勧めアダルトサイトリンク集 ADULT COLLECTION