ぶろぐトップ 風俗情報館 風俗情報館 有料サイトのトラブル無料相談 ぶろぐの使い方 エログリンク

2014年02月28日

イケイケ変態ギャルのライブチャット.2

AngelKiss作品:流出 チャットレディーのトーク&オナニー
提供元:AngelKiss
ラフな格好で横になっているイケイケなギャル嬢が、パソコンの前でぐだぐだなトークをしながら、おっぱいを弄りオナニーも開始します。彼女はチャットになれてる感じで単なる暇つぶしをしてるような感じが、彼女のライフスタイルを覗いてるようです。
動画を見るには続きを読むより

[お宝]  担当者 by ふじこ at : 16:35

二人のボンテージ女王が真の女王をかけて電マ責めバトル!

地下10階作品:ボンテージ女王様電マ対決
提供元:地下10階
黒いボディースーツに身を包んだ女王様。真の女王はどちらなのか?二人も女王は要らない・・・。女王の座を掛けて電マ責めのレズバトル!
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

Hカップ巨乳ダイナマイトボディ豊満痴女!

YourFileHost - ユアーファイルホストの使用変更
動画のダウンロード方法に変更に関して
2本以上の動画を見る場合は登録が必要になりました。
詳しい説明はコチラ

洗濯機の修理スタッフを呼んで誘惑作戦!

洗濯機の修理スタッフを呼んで誘惑作戦![19分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 室内
業者さんの目の前でお掃除を始め、谷間やパンチラが丸見え。忙しい作業中にお風呂へ入ってしまい・・・。

ギャルを捕まえて拘束 連続ぶっかけ折檻!

ギャルを捕まえて拘束 連続ぶっかけ折檻![12分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
長椅子に乗せて手足を完全拘束、股間を電マで責めまくってビショビショ。可愛い顔にドロドロの濃厚なザーメンを連続発射!

Hカップ巨乳ダイナマイトボディ豊満痴女!

Hカップ巨乳ダイナマイトボディ豊満痴女![8分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 部屋
身長175cm以上ありそう、体重もかなり重そうな迫力の肉体。すごいパワーのペニバンでアナルが裂けちゃうかも。

エリート女部長の男子社員教育を隠し撮り!

エリート女部長の男子社員教育を隠し撮り![7分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : オフィス
Hカップ巨乳の女上司が成績の悪い社員を呼び出し、黒パンスト足コキお仕置き!罵るような言葉責めもいっぱい!

過激ボディコンOL 上司を誘惑して査定アップ!

過激ボディコンOL 上司を誘惑して査定アップ![9分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
夜遅くまで残業していたらオフィスレディに襲われちゃいました。ゴールドシルバーの派手な色、パンティの食い込みも凄くて超興奮!

清純女子大生の超過激パンティを隠し撮り!

清純女子大生の超過激パンティを隠し撮り![3分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 室内
お嬢さまっぽい雰囲気の女性の股間をのぞくと穴開きのパンティ!ビラビラやマムコがみえちゃうのでモザイク処理。後半のカラフル水玉もおいしそう。

【尻コキ】ショートパンツに捻じ込んだチ〇ポ

【尻コキ】ショートパンツに捻じ込んだチ〇ポ[16分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
美尻娘の尻に発情したチ〇ポ。ワレメに挟んで擦れる快感チ〇ポを! コックリングを装着した勃起チンポを黙々とシゴク女の手。何と5回もザーメンを!
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

レギュラー獲得の為にコーチの玩具になる女性アスリートたち

プレステージ作品:レギュラー獲得の為、監督・コーチの卑劣な魔の手に晒される女性アスリート
提供元:プレステージ
卑劣なコーチ陣から代表から外すと脅された女性アスリートは、レギュラー獲得の為に理不尽な事も受け入れる…。
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

イタズラもファックもヤリたい放題!総乗客数40人オーバー

ソフトオンデマンド作品:西條るり拘束路線バス
提供元:ソフトオンデマンド
ほぼ全裸の西條るりを拘束したニセモノの路線バスが通勤通学ラッシュで多くの乗客が待つ本物のバス停で停車!
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:05

同級生が勉強している横でHを教えてもらってもOK

ソフトオンデマンド作品:学校の図書室では教科書にはのってない『性教育』
提供元:ソフトオンデマンド
図書室で『性教育』専門のHなお姉さんを借りれる夢の世界!同級生が勉強している横でHを教えて!!
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:00

ザーメンみたいなマンジルがべっちょり付いた指

【本日のネタ】
きゃりーぱみゅぱみゅの元彼・鈴木勤が大胆暴露 破局の理由は「ごんごんがつまみ食いしちゃって」(「にゅーす特報。」さんより)

話してる内容が演技などではないんだとしたら、おそらくは強烈にバカだと思います。多分イケメンだから付き合ってたんだろうなと思いつつも、それは仕方ない。と言うより高校時代の話なんだから、それが普通。内面を見て付き合えるほど成熟してなかったってだけの話。こいつは一生自慢にしてそうだな。

【私的ニュース】
【雇用】「すべらない話をしろ」「一人っ子はいらない」本当にあった圧迫面接の怖い体験談本日の記事担当は長谷部です。

面接は本来、面接官が希望者を見るものであり、希望者が会社を見る場。不愉快な事があれば相応の毅然とした態度をとりたいところですが、なかなかそうもいかないのが現実。会社を選べない人も多いですから。ただ希望者が学歴・職歴を偽った履歴書を提出するケースの少ない日本で、面接官がそれやるか?とは思う。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
ザーメンみたいなマンジルがべっちょり付いた指(「人妻れいこ。の淫する毎日

ガシュ!ガシュ!をした後ですね

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年02月27日

イケイケ変態ギャルのライブチャット.1

AngelKiss作品:流出 チャットレディーのトーク&オナニー
提供元:AngelKiss
ラフな格好で横になっているイケイケなギャル嬢が、パソコンの前でぐだぐだなトークをしながら、おっぱいを弄りオナニーも開始します。彼女はチャットになれてる感じで単なる暇つぶしをしてるような感じが、彼女のライフスタイルを覗いてるようです。
動画を見るには続きを読むより

[お宝]  担当者 by ふじこ at : 16:35

盗撮 無免許医師が診察台で行うドクハラ健康診断

地下10階作品:悪徳マッサージ師の「表沙汰にさせないために盗撮していた証拠VTR」2。
提供元:地下10階
無免許医師の卑劣なドクハラ健康診断の証拠VTR!女性雑誌に《冷え性、生理痛、肩こり》に効くと広告を出して…女性客たちをマッサージしながら乳房やお尻を触りまくって、勃起したチンポを擦り付けたりフェラさせたり、最後はマンコにブチ込んだり…
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

茶髪女子校生 白いパンティをじっくり隠し撮り!

YourFileHost - ユアーファイルホストの使用変更
動画のダウンロード方法に変更に関して
2本以上の動画を見る場合は登録が必要になりました。
詳しい説明はコチラ

アイドル女子部員 保健室のベッドでレッスン!

アイドル女子部員 保健室のベッドでレッスン![23分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 学校
水泳部で一番可愛い美少女を呼び出し、詳細なマンツーマンレッスン。最後までウェアは脱がないけどピチピチした感触が激エロかも。

もしも見合い中にセックスが始まったら・・・。

もしも見合い中にセックスが始まったら・・・。[8分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 和室
紹介者やご両親達は話しに夢中で全く気がつかない様子。乱れた着物姿がすっごいエロ、3回は抜けそうです。

セクシー美人家庭教師 M男さんと濃密レッスン!

セクシー美人家庭教師 M男さんと濃密レッスン![18分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
責めるのが大好きそうなお姉さんのイヤらしい手コキプレイ。キツイ性格かと思ったら優しい雰囲気、手コキも上手なので興奮できそう。

スク水美少女監禁調教 媚薬漬けセックス!

スク水美少女監禁調教 媚薬漬けセックス![10分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
ご主人さんの命令に従ってフェラチオ奉仕、騎乗位セックス。濃厚な精液を連続でドピュドピュ、色白の可愛い顔がさらに真っ白!

ヤンキー黒ギャル軍団 お客さんに折檻お仕置き!

ヤンキー黒ギャル軍団 お客さんに折檻お仕置き![10分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
お触りやボディタッチのやり過ぎらしく、別室に連れて行って折檻!恥ずかしい体勢にしてアナルいじめ、フェラチオ手コキ!

茶髪女子校生 白いパンティをじっくり隠し撮り!

茶髪女子校生 白いパンティをじっくり隠し撮り![6分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 野外
携帯ゲームか何かに夢中らしく、近づいても全く気がつかない感じ。股間をアップで撮るとパンティからマムコの肉がハミ出してます。

フィギュアスケートばりの大開脚でエッチが出来る軟体ソープランド!

フィギュアスケートばりの大開脚でエッチが出来る軟体ソープランド! [46分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
巨乳、ハーレムそして軟体。 男なら誰もが大好きな3つを同時に叶えたソープ登場! 巨乳で高レベルのソープ嬢が3人登場し全員が軟体の持ち主。
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

勃起チ●コを見た看護実習生が取った行動とは…!

プレステージ作品:通常業務でも股間に触れる事が出来ないウブな看護実習生は、勃起チ○コを見たとたん恥じらいながらも手厚く介護したい衝動に駆られる
提供元:プレステージ
ウブな看護実習生は、ある日患者の普段からよく見た事もない勃起チ○コを目の当たりにしてしまう。何故か熱くなる吐息…。そして…。
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

汗だくになりながらの真剣バトル!相手をベットから落とし3連勝

ソフトオンデマンド作品:素人娘がパンチラ&胸チラ連発!ベッドの上で!ゴロゴロ大相撲
提供元:ソフトオンデマンド
ベッドにうつぶせに寝てゲームスタート!手を使ったり、蹴る、噛みつく行為は禁止!食い込むパンティーからワレ目が!?
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:05

普段からほとんどお化粧はしない天然すっぴん美少女

ソフトオンデマンド作品:商店街の焼鳥屋さんでいつもすっぴんで働いているあや
提供元:ソフトオンデマンド
衝撃の“神すっぴん”美少女がAVデビュー!都内某商店街の焼鳥屋さんで働くすっぴんがヤバいくらいカワイイ!
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:00

お買い物ミニスカパンチラ

【本日のネタ】
“嫌いなジャニーズ” 1位 木村拓哉 「飽きた」 「イタイ」 の声 2位 赤西仁、3位 中居正広(「にゅーすなう!」さんより)

男からの意見ですが、キムタクへの「飽きた」は何となくわかる。男は元々好きになる対象じゃないから飽きるも何もないけど、20年ものあいだ毎日見てるようなものですから。でもキムタクは「好き」のランキングで2位。やっぱり底力ありますね。「好き」でトップ10に入り、嫌いには微塵も無いイノッチ万能説がいよいよ濃厚。

【私的ニュース】
【動画】 ハリウッド版3D超大作『ゴジラ』トレーラー公開!本日の記事担当は長谷部です。

これは凄い・・・。ただの怪獣映画ではなく、実は核や社会に対するアンチテーゼの意味合いが強いゴジラ。描写というか、そこに説得力を付ける能力はアメリカが強いので、これは楽しみですね。恐ろしくもあり、でも本当はそこはかとない悲しみを抱いてるのがゴジラなんですけど、そこまで踏み込むかは不明。迫力重視もそれはそれで。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
お買い物ミニスカパンチラ(「まどかの写メ日記

これが子供の目線・・・ゴクリ

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年02月26日

ピチピチ肌がたくさんww女風呂で盗撮される娘達www.3

トリプルエックス作品:ババア盗撮師が行く!日焼けギャル狙い 5
提供元:トリプルエックス
女だらけの大浴場をとらえたパラダイス映像!ビッチそうな金髪ギャルや人妻風の女性、年配の女性とお話してる日サロに通いつめてそうな黒ギャル風の女性など幅広い女性がシャワーを浴びたり、アソコを丁寧に洗ったりしちゃッてます!
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

性を謳歌している制服少女が自ら投稿した性事情動画

地下10階作品:制服少女@ビデオレター01 性に貪欲なウリ営業 あみる
提供元:地下10階
制服少女がビデオレターをSNSに投稿した。内容は、自己紹介、性事情。思春期の少女が貪欲に性を謳歌している。気に入った男と会い、肌と肌を触れ合わせていく。無邪気に楽しんでいる少女の表情がとてもかわいい。日向あみる
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

真夜中のお仕事 巨乳ナースさんの精液採取!

YourFileHost - ユアーファイルホストの使用変更
動画のダウンロード方法に変更に関して
2本以上の動画を見る場合は登録が必要になりました。
詳しい説明はコチラ

Jカップ巨乳家庭教師 エッチ初体験レッスン!

Jカップ巨乳家庭教師 エッチ初体験レッスン![34分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 部屋
お母さんの知り合いに家庭教師を頼み、二人っきりの部屋で初めての授業。おっぱいが気になって勉強できなくなり・・・。

オススメの抜ける爆乳女教えてくれ

オススメの抜ける爆乳女教えてくれ[20枚]  - [画像]
タイプ : アイドル
場 所 : 室内
【街撮り画像】もはや尻肉を見せたがってるとしか思えないホットパンツの女子超ヌケるwwwwwwww

【無修正】素人マムコレクションNo.31!

【無修正】素人マムコレクションNo.31![9分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
20代の可愛い素人娘さんをゲット、マムコを広げてもらって接写観察。ゆっくりとオシッコをだしてもらい、染み出るところが楽しめます。

ファッションモデル極上美女 マニア着衣SEX!

ファッションモデル極上美女 マニア着衣SEX![11分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
高身長のキレイなお姉さんがぴっちぴちの白いレオタードを着用。透けた乳首やマン毛がエロ、最後まで完全着衣でハメハメ!

真夜中のお仕事 巨乳ナースさんの精液採取!

真夜中のお仕事 巨乳ナースさんの精液採取![31分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
スタイル抜群の黒ギャル看護婦さん、患者さんのベッドを訪れてフェラ開始、中出しザーメンをゲット!エロい体で5回ぐらいは出せるかも。

真性レズビアン女教師 女子生徒にレズ折檻!

真性レズビアン女教師 女子生徒にレズ折檻![10分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 学校
勉強の出来が悪い感じの娘たちを残し、洋服を脱がして特別補修。先生の口調が厳しく激しいので萌えるかも。

ミスを犯した部下にはお仕置きとして性奉仕させる女社長!

ミスを犯した部下にはお仕置きとして性奉仕させる女社長![28分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : オフィス
電マ装着してオープンカフェ&漫画喫茶でこっそりフェラ!アナウンサー顔Fカップ巨乳素人がウザエロい!
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

赤坂に高級回春マッサージがあるらしいので行ってみた

プレステージ作品:赤坂高級回春マッサージ+生写真7枚付き
提供元:プレステージ
赤坂に実在する高級回春マッサージ店。揃いも揃った美女達が客の身体を癒してくれるという。その実態とは…。
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

晩酌からのほろ酔い濃厚中出しSEX

ソフトオンデマンド作品:吉川あいみ 初中出し天国
提供元:ソフトオンデマンド
幼いカラダに天然Hカップ吉川あいみが中出し解禁!仕事に疲れた方に究極の癒し、スペシャルルームサービスで一晩中、朝まで中出しSEXし放題!
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:05

股間と美しい顔を同時に楽しめるエロアングルが満載

ソフトオンデマンド作品:お嬢様の厭らしい股間 麻生希
提供元:ソフトオンデマンド
清楚で可憐なお嬢様、麻生希だからこそ、あえて下品な部分を見てみたい!厭らしい股間と美しい顔を同時に楽しめるエロアングルが満載!!
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:00

パイパン直穿きは卑猥さに欠ける?

【本日のネタ】
カナダ「投資家移民」廃止…中国富裕層に衝撃(「にゅーすなう!」さんより)

中国は定期的に政情不安になるから、自国に留まる事に疑問を抱く人が多いんでしょうね。諦めざるを得ない貧困層と違って富裕層は選択肢が多い。その一つだったのにハシゴ外される形になってしまったわけです。今は日本でも移民の是非が大きな課題になってますよね。排斥だ!とゴネるような人らが来るのか・・・。

【私的ニュース】
「ウーマンラッシュアワーは面白く無い」「バカ野郎で漫才も知らない審査員が並んで」たけし、THE MANZAI痛烈批判本日の記事担当は長谷部です。

最近は芸人が飽和状態になっていって、速球を投げられる人よりも変化球を持ってる人の方が重宝されてますもんね。正直、わからないでもないし「だよなぁ」と納得させられる意見もあるんですが、結局はたけしの言う通りの理想の企画をやっても面白いのは最初の一年だけで「毎年同じ顔ぶれ」になるのが関の山。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
パイパン直穿きは卑猥さに欠ける?(「Paradice Caf?

色が濃い方が諸々かきたてられるので好きです!

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年02月25日

ピチピチ肌がたくさんww女風呂で盗撮される娘達www.2

トリプルエックス作品:ババア盗撮師が行く!日焼けギャル狙い 5
提供元:トリプルエックス
女だらけの大浴場をとらえたパラダイス映像!ビッチそうな金髪ギャルや人妻風の女性、年配の女性とお話してる日サロに通いつめてそうな黒ギャル風の女性など幅広い女性がシャワーを浴びたり、アソコを丁寧に洗ったりしちゃッてます!
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

料理をする時も掃除をする時もいつでも裸の奥様の日常

地下10階作品:裸の主婦 芦屋静香(32) 川越市在住
提供元:地下10階
高貴な雰囲気のある静香奥様。料理、掃除をしている時もマ○コやア○ルは丸出し。そこからは30代女性のかぐわしい匂いが漂います。マ○コを触ってあげると愛液で洪水状態。そして肉棒を挿入すると発情した牝のような声を出して喘ぎます…
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

超絶美人の若妻奥様が言葉にできない程エロ過ぎてヤバイ!!

YourFileHost - ユアーファイルホストの使用変更
動画のダウンロード方法に変更に関して
2本以上の動画を見る場合は登録が必要になりました。
詳しい説明はコチラ


迫力満点!!突くたびに爆乳娘のHカップがぶるんぶるん♪

迫力満点!!突くたびに爆乳娘のHカップがぶるんぶるん♪[40分×3]  - [Flash動画]
タイプ : 爆乳
場 所 : 室内
Hカップ爆乳娘を何度も激しく突きまくった結果wwぶるんぶるんに揺れまくっててチンだwwwムッチムチの体系に爆乳をぶら下げた娘。パイズリなんてお手のものww軽く突くだけでも揺れるおっぱいに神を感じたww

最近こういう美女と美女のレズもの増えたよね~マジ俺得ww

最近こういう美女と美女のレズもの増えたよね~マジ俺得ww[43分]  - [Flash動画]
タイプ : レズ
場 所 : 室内
美女ギャル二人が本気でレズったらクッソエロイなww男同士だとただただ気持ち悪いと思う人が多いのに、女同士の絡みは大抵許されるよね。女複数で男一人のハーレム系でレズってもらうシチュとかもいいなぁ~(願望)

これ大丈夫か?未成年風の美巨乳娘が処女オナ晒し舞すww

これ大丈夫か?未成年風の美巨乳娘が処女オナ晒し舞すww[5分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正チャット
場 所 : 部屋
終始顔が出ないから確定じゃないんだけど、なんだか幼くね?即ハボレベルの体系なのに未だ処女だし…まさかねwこの身体なら土下座してでもやりたいレベルだわ!処女マ●コ流出なんてレア過ぎるしとにかく皆も拝んどこうぜww

歯医者さんに行ったら歯科医師の女の子が爆乳過ぎて…!!

歯医者さんに行ったら歯科医師の女の子が爆乳過ぎて…!![55分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 院内
治療中に歯科医師のおっぱいが当たる事ってあるよなww現実ではセックスまで発展なんてあるはずもないが、おっぱいが当たる事は多々あるはず!これは巨乳だからいいんだよな。貧乳が当たってブラの硬さしか感じなかった時はかなり残念だったわww

生徒を誘惑してハメまくる美人教師がエロ過ぎワロタww

生徒を誘惑してハメまくる美人教師がエロ過ぎワロタww[48分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 教室
アナル大好きスレンダーでギャル風な美人教師が生徒を誘惑してハメ放題wwアナルとマ●コを交互にハメられ善がり狂う美人教師。こんな美人な教師がいたら授業も楽しいやろなぁ~学校が終わった後は誰もいない教室に呼び出されて…ふぅ。

清楚系の純粋そうな美巨乳娘がパイパンマ●コの放尿見せww

清楚系の純粋そうな美巨乳娘がパイパンマ●コの放尿見せww[5分30秒]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
メッチャいい形した美巨乳に剃り残し有りのパイパンマ●コをおっぴろげ!!女って変態なんだなwwこんな清純そうな子でもここまでやるか。。放出部分まで丸見えな放尿動画にフェチ要素満載だわいwwゴキュゴキュしたいおww

超絶美人の若妻奥様が言葉にできない程エロ過ぎてヤバイ!!

超絶美人の若妻奥様が言葉にできない程エロ過ぎてヤバイ!![29分]  - [Flash動画]
タイプ : 若妻
場 所 : 室内
この奥さんクッソ美人過ぎる!!しかも何しても色っぽくて、ちょっとSっぽいところがさらにイイ!!こんな美人でエロイ奥さんを3年もほったらかしにする旦那とかありえないでしょ!美人若妻が久々の勃起チ●ポに善がり狂う!!マジで色々ヤバイです!

あれ?本物じゃね??ガチで壇蜜が無修正AVに!?

あれ?本物じゃね??ガチで壇蜜が無修正AVに!?[5分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
肌の白さといい、パイパンといい、顔立ちからして似過ぎでしょ!?って思うのは俺だけかな(--;)これは雰囲気とか動きとか絶対壇蜜意識しとるねww普段の壇蜜を頭に描いてこれみたら即抜きボンバーやわwww

[海外情報]  担当者 by ふじこ at : 16:15

突然言われる「エロ司令」を遂行する無茶ぶり企画★

プレステージ作品:今からここで…+生写真7枚付き
提供元:プレステージ
「今からここで○○して下さい!!」という無茶ブリ企画に参加してくれるのは、ショートカットがカワイイこはるちゃん。いつどこで言われるかもわからないエロ指令に、怯えながらもしっかり感じちゃいます★
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

目撃したラッキーな男達はお姉さんの恥らう表情に完全フル勃起

ソフトオンデマンド作品:恥ずかしすぎる緊急事態、我慢できずお漏らししてしまった働くお姉さん
提供元:ソフトオンデマンド
コンビ二で働くお姉さん、不動産屋のお姉さん、証券会社営業のお姉さん達が仕事中の尿意に我慢に我慢!!
動画を見るには続きを読むより

[SOD]  担当者 by ランディ at : 16:00

ショーパン・ニーソで鏡撮り☆ new下着

【本日のネタ】
【悲報】 「フィギュア終了後の、各国の反応を」 日本と韓国酷すぎwwwwwwwwwwwwwww(「2chまとめアンテナ」さんより)

日本人は本当にブレないですね。ちょっとやそっとじゃ動じない。震災の時の規律を守った行動に世界中が驚嘆しましたが、今度はマイナス面で驚嘆して頂く時です。気に入ったヒーロー・ヒロインが現れると、これをやるのがデフォになってきてますよね。案外結果はどうでも良いかも知れない。感動したかどうかも関係ないかも知れない。

【私的ニュース】
日本コロッケ協会 「コロッケを塩で食べる文化を広めたい」本日の記事担当は長谷部です。

コロッケにはソースだろ、という意見も多いようですが、なかなかどうして。から揚げや天ぷらなど、塩を付けて食べると美味しい揚げ物は多いし、メインであるジャガイモとの相性も悪くない。逆にソースだとニオイがキツすぎる面もある。濃い味が好きな人には物足りないかも知れないけど、塩コロッケは合いそう。試した事ないけど。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
ショーパン・ニーソで鏡撮り☆ new下着(「∞はるきリズム∞

組み合わせが爆発的にエロ可愛い

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年02月24日

ピチピチ肌がたくさんww女風呂で盗撮される娘達www.1

トリプルエックス作品:ババア盗撮師が行く!日焼けギャル狙い 5
提供元:トリプルエックス
女だらけの大浴場をとらえたパラダイス映像!ビッチそうな金髪ギャルや人妻風の女性、年配の女性とお話してる日サロに通いつめてそうな黒ギャル風の女性など幅広い女性がシャワーを浴びたり、アソコを丁寧に洗ったりしちゃッてます!
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

亭主の欲望のままに亭主の前で寝取られる美人妻たち

地下10階作品:ネトラレ美人妻 夫の前で他の男に抱かれたワタシ… 4時間
提供元:地下10階
亭主の目の前で他人の男に犯される最愛の妻の姿に快楽を味わう。魅力ある妻だからこそ、他人に壊してほしいと希望する亭主の歪んだ性癖。翻弄される妻の一面に女の本性が露わにされる!亭主の前で寝取られる美人妻を9名紹介!
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

キンパツのキレイなお姉さんとガチSEX!

YourFileHost - ユアーファイルホストの使用変更
動画のダウンロード方法に変更に関して
2本以上の動画を見る場合は登録が必要になりました。
詳しい説明はコチラ

巨乳・爆乳女優 特集コレクション動画!

巨乳・爆乳女優 特集コレクション動画![50分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
大きなおっぱいの女優さんを5名を集めたマニアさん動画。モミモミやクンニしたり、フェラチオやパイズリ責め。

【無修正】素人マムコレクション オナニーVer

【無修正】素人マムコレクション オナニーVer[23分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
指1本の出し入れから始まり、最後にはコブシを全部入れちゃいます。後半の膣内映像と顔アップの2画面映像がオススメ!

スイミングスクールの出来事 極上スタイル美人コーチ

スイミングスクールの出来事 極上スタイル美人コーチ[15分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 更衣室
着替えシーンを隠し撮りしてエッチをねだると成功!競泳水着で尻コキしてもらい、フェラチオまで大サービス。

もう具が見えちゃいそう!!まん肉はみ出してはエロ画像

もう具が見えちゃいそう!!まん肉はみ出してはエロ画像[23分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
勃起確実な素人投稿、盗撮、自撮りエロ画像スレ ちょっと勃ててかない?抜いてかない?素人の女の子達がノリで撮った水着写真が思いの外エロ過ぎる件

【無修正】素人マムコ接写コレクションⅡ

【無修正】素人マムコ接写コレクションⅡ[3分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
巨乳お姉さんのおっぱいモミモミ、ビラビラを広げてマムコアップ。おしっこを飛び散らしてるシーンが面白い。

キンパツのキレイなお姉さんとガチSEX!

キンパツのキレイなお姉さんとガチSEX![42分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 部屋
お姉さんのおっぱいや尻にタッチしてエッチのお勉強。ゆっくり話してくれるので英会話の勉強にもなりそう。

禁断の密室でマムコを盗撮される美人の奥様!

禁断の密室でマムコを盗撮される美人の奥様![5分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 室内
ショッピングモールの女子トイレに2台のカメラを固定して排泄中の美人な奥様を隠し撮り!背後からのカメラでマンコをバッチリと盗撮されています(;´Д`)ハァハァ
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15





無料サンプル動画でヌケけるんだけどw
カリビアンコム  一本道  EX SHOT 

お勧めアダルトサイトリンク集 ADULT COLLECTION