ぶろぐトップ 風俗情報館 風俗情報館 有料サイトのトラブル無料相談 ぶろぐの使い方 エログリンク

2014年08月31日

エッチなピンクのかわいい穴に太いバイブも入れちゃうぞ?

テキスト紹介では「エログでブログ」が各サイトを見てコメントをしています。紹介するネタがある事を全て確認しています。手動更新の為にリンク間違いがあったコメントください

ブログ関連情報


ダウンロード動画

【動画】ぱるるが可愛いすぎて萌え死にしそうな写真集
写真集「AKB48の犬兄妹」160ページ
[拾得ブログ]本日のお勧め

【動画】何故か冒頭のインタビューでいきなり暴言を吐かれる悲惨な黒ギャル
日本語の同音異義語の複雑さをなんとなく垣間見たような
[薔薇エロ]

【動画】必撮 スカ―トめくり35 ~女子校生編~
放課後の女子●生達のスカートをめくりまくります
[ネットで拾ったぱんつの部]

【直リン動画】美少女ちゃんが愉しくアヘ顔えっちだよ
集中出来ない子にはパイズリフェラ
[はじめてのエロ]本日のお勧め

【直リン動画】海水浴場カップルナンパ!彼氏に内緒で彼女に中出し
熱い視線が注がれるグラドル
[エッチな写真]

【直リン動画】前屈みになって強烈な姿勢を晒している女
ゾーンを狙いまくります(;´Д`)ハァハァ
[盗撮チャンネル]

【直リン動画】幼馴染とプロレスごっこやってたら勃起してセクロス!
サムネだけなら完全にヤバイ動画だはこれ
[アダルト ギーク]

【画像】用意ができました!オナニーをおかずにどうぞ!
いけない子ねこんな事して!お父さんには内緒よ!
[人妻会館]

【直リン動画】Jカップの柔らかいマシュマロおっぱいを吸いまくり♪
迫力満点の巨乳輪に乳房の付け根にあるホクロ
[女子K生の楽園]

【直リン動画】セレブ妻が街頭アンケートだけのつもりが…エロ動画
下記のエロ画像から直リンク!!
[エロ画像]

厳選画像公開

【画像】エロい子だらけになってきた現場のコスプレイヤー
女体が描く淫文字♪くぱぁと開いて見せてあげる
[日刊エログ]

【動画】【手コキ】紙パンツの中でフル勃起した男
慣れた手つきでコリを解してくれます!
[手コキの誘惑]

【動画】【近親相姦】口移しで一緒に味わうマン汁
会えなくなる前に思う存分SEXを楽しむ!
[フェチコンプレックス]

【動画】変態ジジイが酔ったフリして実孫に襲い掛かる
動画01 で エッチ動画再生だおw
[★えろつべ★]

【動画】美人OL総勢10名のいやらしい手コキ!【VideoMega】
精子をせせら笑う痴女レディー!!
[ゆうすけべぶろぐ]

【直リン動画】メチャカワ家政婦さんをバックで突きまくる!
エロい身体のエロいお姉さん抜ける!!!!
[You Tube無料動画 ]

【動画】めがね美女OLさんとラブラブふぁっくだお???
5c5db442c273.failed-conv - 10 min
[maaお勧め動画]本日のお勧め


【本日の面白ニュース】
俺はちょいブスでもクソブスでも
いけるぞ? と おもったけど 
実際目の前にすると人間の危険察知の本能なのか
まったく勃たなかった
ちょいブス巨乳女子のエ口い感www 
゚+.(・∀・).+゚ お前ら本当にちょいブス好きだよな 

【私的ニュース】
今日も更新はぁ、。゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ 無料エロ動画が大好き^^ maaだよ♪
おっぱいが水に浮くってのは本当だったんだなぁ
きれいな海にぷるぷるでいいおっぱい
すごいキレイ!おっぱいって陸上だとダルそうなのに
水中だとプリンプリンな。


【(*´д`*)ハァハァ萌えた動画】
本日の素敵な動画!はこれです。

エッチなピンクのかわいい穴に太いバイブも入れちゃうぞ?

[ニュース・日記]  担当者 by JKmaa at : 16:59

ヤリマンゆまちゃんのエッチライフ3

トリプルエックス作品:お●だりマスカット 麻美ゆま
提供元:トリプルエックス
男をとっかえひっかえしていくイケナイ女の子のゆまちゃん。相手の男が全員外人でデカチン揃い。小さなお口で一生懸命デカチンをフェラする姿にムラッ♪途中の主学生でもわかるような単語でのみ交わされる英語もかわいらしいです。
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

ネットの世界に漂流する女たちのナイショのアルバイト!?

地下10階作品:ネットの世界に漂流する女たちのヤばいアルバイト!?
提供元:地下10階
ネットの世界に漂流する女たちのナイショのアルバイト!?援○?スケベおやぢが数年に渡って撮り貯めていた動画コレクションが大流出!
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

噂の巨大デカチン男優さんと初めてのセックス!

Kカップ爆乳ママ 息子の童貞筆おろし!

Kカップ爆乳ママ 息子の童貞筆おろし![37分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
義理のお母さんのオッパイを触っていたら、1回だけの約束でハメハメOK!すっごいパイズリ初体験、気持ちよい射精セックス!

美人オフィスレディ 残業中の特別サービス!

美人オフィスレディ 残業中の特別サービス![11分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 社内
頭の良さそうなメガネOLさん、残業でお疲れの男性社員たちが寝ているのを発見。チムポを引っ張り出してフェラ手コキ!

噂の巨大デカチン男優さんと初めてのセックス!

噂の巨大デカチン男優さんと初めてのセックス![52分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
1メートルぐらいありそうなチムポに女優さんも興味津々、フェラ抜きするとザーメン量も凄くて興奮。積極的なセックスで飲み込んじゃいます。

【無修正】アイドル美少女マムコ観察シリーズ!

【無修正】アイドル美少女マムコ観察シリーズ![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
恥ずかしがりながらオナニーをはじめ、ビラビラを広げてローターをズボッ。後半はフェラチオ抜き2本、お口がザーメンまみれ。

【無修正】プールでビショ濡れFUCK!

【無修正】プールでビショ濡れFUCK![29分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 屋内
小さなスイミングクラブの個別指導コース、イケメンコーチが密着レッスン。おっぱいをハミ出して騎乗位特訓!

真面目オフィスレディ 全裸セックス隠し撮り!

真面目オフィスレディ 全裸セックス隠し撮り![32分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 院内
お昼休みの時間を利用してマッサージ診察。調子のよい話に騙され、いつの間にか裸でパコパコ。制服や黒パンストがエロくて2回は出せそう。

み会で酔った女がみんなとヤらせてくれて全員穴兄弟に!

み会で酔った女がみんなとヤらせてくれて全員穴兄弟に![65分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
ハゲた教授とさえない教え子。 女性っ気がまるでないゼミのみんなで家飲み親睦会。 そんなときにゼミの紅一点、かつ超優等生の女性が1人で飲み会に登場。
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

セクキャバでバレないようにエッチなことするキャバ嬢たち

プレステージ作品:ど助平なセクキャバ嬢の皆様、手コキで30分以内に射精できるか賭けません?
提供元:プレステージ
キャバクラ以上風俗店未満という潔くない業種、セクキャバ。半個室で照明も暗いし衣装もエロいんだから、ヤらしてくれてもいいのに。そう思っていたら、もっと稼ぎたいキャバ嬢も同じコトを思っていたようで…お店に内緒で、キャバ嬢とHな駆け引き!!
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

2014年08月30日

真っ白な透き通るオッパイがエッチなお姉さん♪

テキスト紹介では「エログでブログ」が各サイトを見てコメントをしています。紹介するネタがある事を全て確認しています。手動更新の為にリンク間違いがあったコメントください

ブログ関連情報


ダウンロード動画

【動画】自らま●こをくぱぁさせられる幼女の幼さがここまでだと
合法炉利が合法じゃないっぽくて困る
[拾得ブログ]本日のお勧め

【動画】逆にこういう場でちやほやされるのが嬉しいのでしょう
ニコ生でおっぱい丸出しにした地味な顔と派手なオッパイ
[薔薇エロ]

【動画】強風パンモロシリーズ記念すべき第15弾
美人度No.1でセクシーモデル撮影会!
[ネットで拾ったぱんつの部]

【直リン動画】人妻かてきょに教えてもらいたいコトなのだ
美白巨乳娘の玩具オナニーアクメ!
[はじめてのエロ]本日のお勧め

【直リン動画】井上英李 浮気防止に剃毛された読者モデル妻
超絶かわいいけど、絶望的に胸無いな
[エッチな写真]

【直リン動画】自慢の美脚を見せびらかすつもりが中のパンツまで
男の注目を浴びながら歩く綺麗な女
[盗撮チャンネル]

【直リン動画】みんな穴兄弟になっちゃったほろ酔い乱交!
女の子がほろ酔いのベロベロに。
[アダルト ギーク]

【画像】いけない子ねこんな事して!お父さんには内緒よ!
苦労したんだね!私が慰めてあげる!
[人妻会館]

【直リン動画】ムチムチのおっぱいを揉まれて喘ぎまくる爆乳少女
四つん這いでバックから責められて揺れるおっぱいは必見
[女子K生の楽園]

【直リン動画】麻美ゆま先生の性教育エロ動画
下記のエロ画像から直リンク!!
[エロ画像]

厳選画像公開

【画像】パイパンマンコが綺麗すぎるwww
壇蜜似の超変態AV女優 「中野ありさ」 ちゃん
[日刊エログ]

【動画】【鼻コキ】男臭いチ〇ポの匂いが好きな娘
生臭ザーメンを鼻で受け止めます
[手コキの誘惑]

【動画】【乳首アクメ】乳首刺激だけでビショ濡れマ○コ
マ○コをヒクヒク痙攣させてアクメへ!
[フェチコンプレックス]

【動画】このGカップおっぱいw柔らかすぎるだろ
動画01 で エッチ動画再生だおw
[★えろつべ★]

【動画】【本田莉子】元ファッションモデル、癒し系Fカップ美少女
初体験ばかりですけど、一生懸命
[ゆうすけべぶろぐ]

【直リン動画】個人撮影 尋常じゃない腰使いする女子大生
パンストでの尻コキからのパンストを破っての挿入
[You Tube無料動画 ]

【動画】はじめての しおふき えっちな おねえさん !
Cute Asian woman has sex in missionary position
[maaお勧め動画]本日のお勧め


【本日の面白ニュース】
死刑囚てのは 泣き叫ぶ人達を惨殺した屑だろ?
問題なく執行するだけ
絞首刑と電気椅子では どっちのが早く死ねる?
死刑執行のときに死刑囚が駄々こねて大泣きしたらどうなるの? 
゚+.(・∀・).+゚ 自動で底が抜けるようにしちゃだめなの? 

【私的ニュース】
今日も更新はぁ、。゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ 無料エロ動画が大好き^^ maaだよ♪
「よきに計らえ」と同じ命令語です
何が食べたいか彼女に聞くと「何でもいい」と言うので吉野家に入ろうとしたら「それは嫌」って言われた
何でもいいはテストなんだよ
自分に対して、どの程度のモンを提示してくるかで値定めしてるんや
ホンマに面倒くさい話やで


【(*´д`*)ハァハァ萌えた動画】
本日の素敵な動画!はこれです。

真っ白な透き通るオッパイがエッチなお姉さん♪

[ニュース・日記]  担当者 by JKmaa at : 20:22

ヤリマンゆまちゃんのエッチライフ2

トリプルエックス作品:お●だりマスカット 麻美ゆま
提供元:トリプルエックス
男をとっかえひっかえしていくイケナイ女の子のゆまちゃん。相手の男が全員外人でデカチン揃い。小さなお口で一生懸命デカチンをフェラする姿にムラッ♪途中の主学生でもわかるような単語でのみ交わされる英語もかわいらしいです。
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

Y●u Tubeに削除されたエッチな投稿動画たち

地下10階作品:Y●u Tubeに削除された投稿映像
提供元:地下10階
日々何万軒とアップロードされる宝玉混合の動画たち。そんな中猥褻!で削除される投稿動画は数多い…そんな中、奇跡的に削除前にダウンロードされた激ヤバ動画を一挙に公開!素人最強!投稿!
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

【無修正】早朝電車の中で痴漢 通勤OLにイタズラ!

【無修正】ハーフ美人妻中出しSEX!

【無修正】ハーフ美人妻中出しSEX![33分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 部屋
何気ない世間話からエロい話しに持っていき、さりげないタッチのテクニック。いつの間にかセックスが始まっちゃいます。最後のマン毛で2回は抜けるかも。

新人オフィスレディの教育指導係はおいしいのか?

新人オフィスレディの教育指導係はおいしいのか?[65分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : オフィス
部下の女子社員に仕事を教え、食事の誘いなどもあって肉体関係に発展。みんなが帰った後には社内でセックスしちゃう大胆行動。

エロい尻が大好きだ特に着衣が大好き♪!

エロい尻が大好きだ特に着衣が大好き♪![20枚]  - [画像]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
だらしない身体のBBAのエロ画像くださいwwwwwwwもうピチピチギャルじゃ抜けないんだよねwwwwwwwwwww

【無修正】早朝電車の中で痴漢 通勤OLにイタズラ!

【無修正】早朝電車の中で痴漢 通勤OLにイタズラ![17分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
朝早い電車っぽく乗客は少なめ、パンスト引き裂いてバイブ責め、フェラチオ要求。鮮明な映像なので楽しめます。

【無修正】ドロドロ中出しFUCK!

【無修正】ドロドロ中出しFUCK![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
クラブギャルをナンパして廃墟ビルの地下室で即ハメ!ビラビラを広げていじめ、柔らかそうなマムコに奥までズボズボ!

【無修正】浴衣ギャル生中出しセックス!

【無修正】浴衣ギャル生中出しセックス![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
夏の花火大会で知り合った感じのカップル、帯を使って拘束プレイ電マ責め、楽しそうな絶叫セックス!

イスに座って卑猥な仕草を盗撮される女性達!

イスに座って卑猥な仕草を盗撮される女性達![20枚]  - [画像]
タイプ : 盗撮
場 所 : 車内
スに座ったところを絶妙なアングルから盗撮される女性達!イイ女ほど、イスに座らせるとセクシーに見えるんですよネ^^
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

媚薬入りオイルにハマった女性の通うエステ店

プレステージ作品:即ハメを哀願する美人客殺到の媚薬入りハンドオイルエステ
提供元:プレステージ
SEXより100倍気持ちいい、オイルエステ。媚薬入りオイルで念入りに裸体をほぐされ弄ばれた女性客は、全身性感帯と化してチ●ポ欲しさに暴れ出す!!ワイセツ施術師に何度もイカされ、辱めを受けても、数日後にまた店に足を運ぶのだ…
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

2014年08月29日

ヤリマンゆまちゃんのエッチライフ1

トリプルエックス作品:お●だりマスカット 麻美ゆま
提供元:トリプルエックス
男をとっかえひっかえしていくイケナイ女の子のゆまちゃん。相手の男が全員外人でデカチン揃い。小さなお口で一生懸命デカチンをフェラする姿にムラッ♪途中の主学生でもわかるような単語でのみ交わされる英語もかわいらしいです。
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35

キモ男たちに問答無用でイカされまくる美女

地下10階作品:永久保存版 40男(オヤジ)のネチコイSEXに悶えて狂ってイカされスペシャル4時間
提供元:地下10階
キモ男(オヤジ)汚いひげ、デブ、ハゲ、スキッパ、ボサボサ長髪…奇々怪々なオヤジたちに問答無用でイカされる4時間スペシャル!全身を舐められ嫌がりながらも臭チンポ咥え、キモ男たち傍若無人にヤリたい放題!キモメン集団が美女に襲い掛かる!
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

【無修正】意地悪な妹がオナニーのお手伝い!

【無修正】ミニスカ痴女 潮吹きセックス!

【無修正】ミニスカ痴女 潮吹きセックス![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 車内
混雑したバスの最後部座席に座り、隣の男性にぴったり密着。大量潮吹き3連発がスゴイ、短いけど見どころイッパイ!

【無修正】キャリア美人女性 採用報告会!

【無修正】キャリア美人女性 採用報告会![57分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
厳しい状況の中で採用の知らせを聞くも、アダルトビデオの制作会社と聞かされてビックリ!いきなりプライベートSEXの話しを聞かれ・・・。

高身長レゲエダンサー 童貞狩りセックス!

高身長レゲエダンサー 童貞狩りセックス![18分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
ポールダンス倶楽部のお姉さんがお客さまに大サービス、顔面騎乗でびっしょり濡らし、騎乗位のみで射精まで。

【無修正】もしもバスの乗客が全員痴漢師だったら・・・

【無修正】もしもバスの乗客が全員痴漢師だったら・・・[84分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 車内
男だらけの満員バスにエロい女子校生が乗車。すぐに狙われてしまい、黄色のパンティに手を突っ込んで手マン。顔面にザーメンぶっかけ連発!

【無修正】意地悪な妹がオナニーのお手伝い!

【無修正】意地悪な妹がオナニーのお手伝い![28分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
お兄ちゃんの両手を縛って目隠し、オナホールをつけて寸止め手コキ。足で踏みつけイジメ、おしっこを飲ませちゃいます。

M男さん専用のマニア会員制VIP倶楽部!

M男さん専用のマニア会員制VIP倶楽部![4分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
女教師シチュエーションコースの女王様を指名、ペニバンをしゃぶらせて準備完了。チムポをシゴきながらアナルにバコバコ!おっぱいだけで3回は出せそう。

体育教師に性的指導されるブルマー女子校生

体育教師に性的指導されるブルマー女子校生[32分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
人妻のセンズリ鑑賞アルバイト!朝からセックスをおねだりする可愛い妊婦妻!
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

ロリ巨乳女子校生が学校にいる男たちを舐め回す!

プレステージ作品:舐めっ子女子校生 桜咲ひな キミの全身ベロベロ舐め回しちゃうモン!
提供元:プレステージ
巨乳ロリっ子女子校生“桜咲ひな”が学校の中で男子生徒や教師たちを次々と舐め回して責めていく。突然襲われて戸惑う男たちに対して、小悪魔ぶりを発揮しお構いなしにベロンベロンと全身を舐め回してはヌカしていくひな。
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

とある昼下がりの午後

【本日のネタ】
【朗報】仁志JAPAN、フィリピンに44-0で圧勝(「しぃアンテナ(*゚ー゚)」さんより)

なんとも・・・。以前、フィリピン出身の人に聞いた事があるけど、野球人気は決して低くないと。ただ経済的な面で海外からコーチや監督を招けず、国内には指導者らしい指導者もいないとか。アジアでは4~5か国ぐらいしか野球教育が出来上がってないんだから、大会を開催するよりもっと出来る事があるんじゃなかろうか。

【私的ニュース】
【たかの友梨】 高野社長「労基法通りにやればうちは潰れるよ」内部告発の女性社員に名指しで圧迫本日の記事担当は長谷部です。

労基署はもちろんですが、社会的にと言うか世間一般の感覚で言えば、労基法通りに運営できないなら潰れた方が良いんじゃない?って事なんですけどね。理不尽な事や売上に響いたりする事もあるだろうけど、ルールを守った上で営業するというのは常識。「自分の生活が守れない」といっても窃盗や脱税を許してくれないのと一緒。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
とある昼下がりの午後(「mydoll

ワキが綺麗すぎる!

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年08月28日

イジリー妹、現代最高兄弟!不近親な桃色金字塔3

AngelKiss作品:妹よ。-思いもよらぬ発育ぶりに興奮を隠せない兄-(自慰行為&SEX編)
提供元:AngelKiss
最近の妹の裸体を見たという方はいますか?見てみたい、ふれてみたいと感じる方はいますか?妹と絶縁されっるかもわからない。兄は妹の自慰行為を目撃しおさまらぬ衝動をついに実行に移してしまうのです!
動画を見るには続きを読むより

[お宝]  担当者 by ふじこ at : 16:35

女性客をイかせつつ自分もオナニー始める女性エステティシャン

地下10階作品:雑誌で話題の自由が丘・某女性エステサロンのカリスマセラピストは、実はレズビアンだった 7
提供元:地下10階
内股から敏感な部分へ伸びるマッサージの手…お客様を癒しイかせるのが仕事です。女性客のおま○こを揉みながら、自分も股間に手を伸ばしオナニーを始めるっ!仕事を忘れえてレズプレイに浸るエステシャン。
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

【無修正】女子校生3P中出しセックス!

ベテラン美人ナースさん マッハ手コキ診察!

ベテラン美人ナースさん マッハ手コキ診察![7分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
キッスしながら乳首やチムポをいじり、足に挟んでシコシコ診察。激しい高速手コキで潮を吹かせ、お掃除フェラまで。

【無修正】Hカップ巨乳ヘルス嬢 巧みなお仕事!

【無修正】Hカップ巨乳ヘルス嬢 巧みなお仕事![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
両手と口を使って3本のチムポをまとめてシコシコ。素早いテクニックでサクサク抜いちゃいます。

マムコ品評会で大賞を発表 独占取材レポート!

マムコ品評会で大賞を発表 独占取材レポート![37分]  - [Flash動画]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
手マンやクンニで濡らし、マン拓を取って厳正審査、フェラ抜きなどもあるようです。最後は一等賞に選ばれたマムコにみんなで出し入れ!

義理の鬼畜お父さん 二段ベッドの娘たちにイタズラ!

義理の鬼畜お父さん 二段ベッドの娘たちにイタズラ![40分]  - [Flash動画]
タイプ : 盗撮
場 所 : 部屋
真夜中に電気をつけて寝室へ忍び込み、長女のおっぱいをモミモミ。上で寝ていた妹が目を覚ましてしまい・・・。

【無修正】女子校生3P中出しセックス!

【無修正】女子校生3P中出しセックス![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
義理の娘っぽい感じの女子校生、ママに内緒でねっとり濃密プレイ。小さいカラダやプリっとしたヒップやおっぱいが可愛い。

お手伝いさんに黒パンスト着用をお願いした。

お手伝いさんに黒パンスト着用をお願いした。[51分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
病気で動けないので家政婦を頼み、料理や掃除洗濯を依頼。チムポを拭きをお願いしたらOKしてくれて・・・。

【手コキ】豊満ミストレスで大量射精

【手コキ】豊満ミストレスで大量射精[6分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
手コキ、挿入、スマタ、手コキでシゴかれるチ〇ポ。大量のザーメンを空中に放出!
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

ボクに向かってパンチラ挑発してくる美女

プレステージ作品:パンチラシンドローム 〜Hな誘惑〜3
提供元:プレステージ
挑発する美女が魅せるP(パンチラ)はとてもエロい。C(コスプレ)とP(パンチラ)で挑発する極上美女たち。美女の卑猥なパンチラ悩殺ポーズが貴方を天国へ誘う。
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

スケスケおっぱい★つぶれた乳首

【本日のネタ】
夏休みもあと少し 宿題代行業者が大忙し(「情報屋さん。」さんより)

こういう商売もあるのかーと驚きつつも、子供が自分のお小遣いで依頼するケースはおそらく稀だと思うので、子供のために親が依頼する事で商売が成り立ってる事に一番驚きますね。「自己責任だ、先生に怒られてこい」とはならないんですね。どうせ大人になったら処世術を身につけるんだから逃げる事を教える必要ないと思うけど。

【私的ニュース】
知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング本日の記事担当は長谷部です。

日常生活において、割と当たり前だと思ってる事も犯罪になったりするんですね。まぁその大体は多少の罪悪感と言うか、後ろめたさもあるんですが。「並んでいる列に割り込み」「タクシーの中で吐く」「届け出をせずに南極に行く」は全て犯罪だそうです。知らなかった、無断で南極に行っちゃいけないのか・・・。危ない危ない。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
スケスケおっぱい★つぶれた乳首(「Paradice Caf?

つぶれっぷりがエロい

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年08月27日

イジリー妹、現代最高兄弟!不近親な桃色金字塔2

AngelKiss作品:妹よ。-思いもよらぬ発育ぶりに興奮を隠せない兄-(自慰行為&SEX編)
提供元:AngelKiss
最近の妹の裸体を見たという方はいますか?見てみたい、ふれてみたいと感じる方はいますか?妹と絶縁されっるかもわからない。兄は妹の自慰行為を目撃しおさまらぬ衝動をついに実行に移してしまうのです!
動画を見るには続きを読むより

[お宝]  担当者 by ふじこ at : 16:35

イメージ写真撮るついでに着替えを盗撮してみました

地下10階作品:盗撮ただ今着替え中 2
提供元:地下10階
イメージの写真を撮るついでに着替えも盗撮、シャワーに入る女性も含めて20人を盗撮させていただきました。
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

【無修正】Gカップ巨乳ギャル宅で濃密女子会!

欲求不満の美しい未亡人 親戚の息子さんを誘惑!

欲求不満の美しい未亡人 親戚の息子さんを誘惑![46分]  - [Flash動画]
タイプ : 熟女
場 所 : 部屋
スレンダーボディの美熟女さん、お手伝いに来てくれた男子をノーパンと過激Tバックで挑発!超エロ過ぎて誰でも捕まっちゃいそう。

【無修正】カリスマ黒ギャル潮吹きファック!

【無修正】カリスマ黒ギャル潮吹きファック![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
極上ボディ騎乗位スタイル、何度も潮が飛び散ってビシャビシャ!短いですが抜けるシーンがいっぱい!

着衣だけどクッソ抜ける画像w激シコタwww

着衣だけどクッソ抜ける画像w激シコタwww[20枚]  - [画像]
タイプ : マニア
場 所 : 室内
色白ひんぬーパイパン美少女19歳が初のAV体験に悶絶絶頂でイキまくりwwww

ベテランキャバクラお姉さん Mのお客様を接待!

ベテランキャバクラお姉さん Mのお客様を接待![25分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
常連のお客様をVIPルームっぽい部屋に呼び、女王様プレイ特別サービス!黒ストッキングの足をマッサージ命令、クンニ奴隷にしちゃいます。

【無修正】Gカップ巨乳ギャル宅で濃密女子会!

【無修正】Gカップ巨乳ギャル宅で濃密女子会![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 無修正
場 所 : 室内
豪華な5人の女優さんのレズプレイから始まり、一人の男性をみんなで責めちゃいます。前半だけで10回ぐらい抜けるかも。

清純女子校生の弱みを握って脅迫エッチ!

清純女子校生の弱みを握って脅迫エッチ![8分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 学校
放課後の教室で電マ責め、クラスの男子も呼んでフェラチオ抜き命令!ピンク系の可愛い下着や制服で1回は出せそう。

ノーブラで家に来た息子の彼女にお父さん我慢出来ずヤる!

ノーブラで家に来た息子の彼女にお父さん我慢出来ずヤる![130分]  - [Flash動画]
タイプ : 女優
場 所 : 室内
夏のある日、息子が初めて家に連れてきた彼女。 父親にとって非常に喜ばしいことだけど・・・彼女が可愛い。 おまけにノーブラ!
タレコミ
珍しい・楽しいエロネタ募集中

[海外情報]  担当者 by ランディ at : 16:15

レズ行為しちゃう女性専用オイルマッサージ店

プレステージ作品:レズビアン絶頂オイルマッサージ 2
提供元:プレステージ
女性専用オイルマッサージ店で行われている衝撃の実態。セラピストの絶妙な手技と玩具の刺激が気持ち良過ぎて快感の虜に!キスされたり相互愛撫してアクメに夢中!めくるめく快楽の渦に身を任せてヨガリ、セラピストと禁断のレズに溺れる!
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

洗濯バサミ Σ(・□・;)

【本日のネタ】
【科学技術】「写ルンです」、技術遺産に(「ワロタあんてな」さんより)

個人的には発売当初よりも定着した後の記憶しかありませんが、それでも使い捨てカメラは画期的だったのを憶えてます。それまではカメラは若干高いものだったし、一般の生活において撮影頻度は決して高くなかったから、痒いところに手が届くって感じでしたよね。安価なデジカメや写メ付携帯が出るまでは本当に重宝してました。

【私的ニュース】
カプコンがコーエーテクモに9億8000万円の賠償求め提訴 「戦国無双のシステムが特許侵害」本日の記事担当は長谷部です。

え?!カプコンが?!!と思った方は多いと思います。それが素直な感想ですよね。レスを読んでるとカプコンが2002年に開発したという機能、コーエーは昭和の時代からやってる事になってますけど・・・。むしろ「あのゲーム、カプコンだったんだ」と、ずっとコーエーから出たものだと思ってたゲームもあるんですけど。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
洗濯バサミ Σ(・□・;)(「☆あやちょこぱんちぃー☆

見てるだけで痛い・・・

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年08月26日

イジリー妹、現代最高兄弟!不近親な桃色金字塔1

AngelKiss作品:妹よ。-思いもよらぬ発育ぶりに興奮を隠せない兄-(自慰行為&SEX編)
提供元:AngelKiss
最近の妹の裸体を見たという方はいますか?見てみたい、ふれてみたいと感じる方はいますか?妹と絶縁されっるかもわからない。兄は妹の自慰行為を目撃しおさまらぬ衝動をついに実行に移してしまうのです!
動画を見るには続きを読むより

[お宝]  担当者 by ふじこ at : 16:35

脱●ハーブでキマった娘にセンズリ鑑賞させてみたら。。

地下10階作品:脱●ハーブを吸引しバッキバキにキマった素人娘のセンズリ鑑賞
提供元:地下10階
セックスドラッグとしても悪名高き脱●ハーブを、可愛い素人娘達が初体験!トロンとした目で、差し出された勃起チンポに視線を送る女達は、ハーブの力によって肉欲を覚醒させる!バッキバキにキメた彼女達は肉棒を求め始める!
動画を見るには続きを読むより

[マニアック]  担当者 by ふじこ at : 16:30

山小屋に連れ去られでヤリたい放題されちゃうOL2人

プレステージ作品:嬲棄山 18
提供元:プレステージ
人里離れた山小屋に連れ去られてしまうOL2名。一方的に責められ、玩具や指の刺激に泣きそうな声で悶える!野菜スティックをマ〇コやアナルに挿入されたり、強制レズさせられたり!散々焦らされてから激しく打ち込まれ、潮吹きしながらヨガリ狂う!
動画を見るには続きを読むより

[プレステージ]  担当者 by ふじこ at : 16:10

ジョギング中の人の後ろで透け尻&年配の人に観られながらの露出?!

【本日のネタ】
TV版「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」は例のシーンカットwwww(「にゅーすAtoZ」さんより)

テレビで放映するとき、時間の都合や表現がそぐわないとして一部カットしたり修正したりは当たり前。今じゃ滅多に放送することが無くなったホラー映画ですが、規制が緩かった昔もさすがにグロシーンはカットしてるケースも多かった。まぁこれは多くの人がカットされると睨んだ通りでしょうが、さすがにね。

【私的ニュース】
伝説の五打席連続敬遠に「あのとき高校生らしくなかったのは松井」 山口恵以子の意見に松本人志も驚嘆本日の記事担当は長谷部です。

高校野球は飽くまでも部活動で人格形成の場であるわけで、勝負とは言え教育という面から逸脱してはいけない、という考えも多い。でもなー、それだったら私立のスカウトを止めさせたら良いと思う。スカウトを非難してるんじゃなく、スカウトを容認するなら勝負そのものにこだわる姿勢に批判めいた発言しないであげなよって事です。

【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】
ジョギング中の人の後ろで透け尻&年配の人に観られながらの露出?!(「モモいろの日常(≧∀≦)

ドーーーーン!!!

[ニュース・日記]  担当者 by ふじこ at : 15:55

2014年08月25日

悩める女子高生が変態医師の催眠療法によって犯される3

トリプルエックス作品:卑猥催眠!変態医師による投稿映像 Vol.8
提供元:トリプルエックス
女子校生が変態医師の手によって汚されちゃいました!女子校生を集めたというだけあって、今作も女の子のレベル超高いっすよ!如何わしい医師に騙されて、股を開いてしまうと言う。個人的には超オカズな感じなんで、気になった方は是非ご堪能ください♪
動画を見るには続きを読むより

[エキゾチカ]  担当者 by ふじこ at : 16:35





無料サンプル動画でヌケけるんだけどw
カリビアンコム  一本道  EX SHOT 

お勧めアダルトサイトリンク集 ADULT COLLECTION