バイブに私がはまったワケ バイブ を買いたいけど 勇気がないよ(><)「どうやって買うの?」 「どうやってバイブを買うの?」 っていう女子を応援するサイト

バイブに興味ある?
でも使ったこと無い?恥かしくて買えない?
大丈夫。ワタシもそうでした(笑)
☆ワタシがバイブにハマったワケ☆

激安ネット販売1位
女性専門ショップ
ダンボールの中身を空けられても家族にバレマセン!郵送がとっても安心♪ ⇒バイブ特集ページ

激安ネット販売2位
NSLさん
名義人を変えて郵送してくれるので家族がいても安心して購入できる。

激安ネット販売3位
ASOBI
初心者でもわかりやすく購入でき種類も豊富です


☆自己紹介☆
こん○○は!ワタシは、都内の会社でOLやってる普通の26歳♀です。 カレシはいたりいなかったりですが(笑)、バイブに興味があって、いろいろ調べて実際に買って使ってみたんです。 初めは恐る恐るでしたけど、今はハマっちゃってすっかりオナニー中毒です(笑) 女性の本音を知っている人が作っているからでしょうか?、むしろ本物よりもスッゴクキモチよくて、今ではカレシより手放せません(ヲイ)


もう恥ずかしくない!バイブを買う方法
ワタシもちょっと前までは、バイブに興味あるんだけど、
「オトナのオモチャ屋はなんか怖い」「通販じゃ家族にバレるかも」
と思って、バイブを買えなかった普通の女子でした(笑

でもでも、ある時どうしてもバイブが欲しくなって、インターネットで調べてみたんです。
そしたら・・・
郵送を偽装して送ってくれる親切なショツプを発見!
これなら人に会わないで買えるから 恥ずかしくない し、
家族にもバレないですむ!

ヤッターヽ(‘ ∇‘ )ノ
ということで、さっそく購入!
品名には「雑貨」と書かれていました。これなら全然バレません。
あとで調べてみたら、送り主の名義をこちらで自由に指定出来たり、品名もこちらで設定できるショップもあるみたいです。
ワタシが調べてて「ココいいな」と思ったショップをちょっとだけ紹介します。

■ショップと梱包情報
アダルト専門ショップ
 ┗雑貨として発送し、もし家族が空けても2重梱包でバレません
NLSで購入
 ┗品名、送り主名の変更ができます


■舌でなぞられているような新感覚バイブ
こんなものが出来てしまったら、人間はどうなるのか、というような思いになる・・・バイブです。

マウスほどの大きさのボディは、やわらかいシリコンゴムで覆われていて、その中に指の先ほどの突起が入っていて、これがバイブの中をグルグルと動くのです。
その動きといったら・・・まるで舐めたり、かき回すようにうねったり・・・。
圧倒的な快感を感じて、思わず声が出ちゃいました(笑

ココで1年間のメーカー保障付きで買いました
女性専門ページ


バイブってどうなの?
■よくある質問&体験談
 ┣バイブのいいところ
 ┣家族にバレないで買う方法
 ┗ワタシの場合

■どれを選んだらいいの?
 ┣オルガスター
 ┣ビスコンティ
 ┣ソフィア
 ┗ラパン

■セットであるといいもの
 ┗ペペローション

⇒アダルト専門ショップで購入
⇒NSLで購入
オナホール


【広告】
アナタの性癖が…
ピッタリ適性診断


【PR】
包茎 合コン 借金返済 キャッシング チャットレディ 出会い ライブチャット セックスフレンド
携帯アクセス解析